そう 信じるまま turst me 

GIFT

心のままに流す涙を

その手で隠さなくていいよ

 

先日ハニーと遊びに行った

横浜スパークリングトワイライト。

 

どうやら元彼とニアミスしていたようだw

LINEのひとこと欄を私はこまめに弄る。

そこでこのイベントの宣伝もしてたんだけど。

 

直接は関係ないかもしれないけど。

今まで何度行きたいといっても

実現したことがなかった横浜花火に

別れてからきてるとか、

ちょっと腹が立った(笑)

 

 

と、そこで思い出したこと。

 

 

当時別れる決断をしていた二年前くらい←

それくらいから、人込みで彼を見つけられなくなった。

不思議なもので、

それまではどんなところにいても

一瞬でみつけていたのに

その頃から見失うことが増えた。

 

色眼鏡

度が合わなくなっていたのね←

 

きっと今はすれ違ってもわからないだろうな

見つけたらどうしようか。

横浜は私の縄張りだからくんなとか?(笑)

いやいや、きっと気づいてもそのままね。

 

 

当たり前だった日常も、

新しい日常に生まれ変わっていく。

とっかえひっかえ、毎日が過ぎていく。

 

気づけば夏。

きっと気づけば秋。

そしたらすぐに冬。

そして春。

 

4月の記事を読み返すと懐かしい。

いや、ほんと車にひかれなくてよかったわ←

そして、やっぱなんだかんだ

オーラスでちゃんといってらっしゃいできていたのかぁと

自分で振り返る。

何度考えても、同じ答えにたどり着くからそういうこと。

二人からもらってる種を大事に育てる。

あ、私がこの表現するとどうもアレだな。

ま、いいか。

 

 

大分話があっちこっち彷徨ってるけど

なんだかんだ毎日がやってくるわけで。

その中でどれだけの出会いや経験があるのか

楽しんだもん勝ち。