そう 信じるまま turst me 

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・出会い系←

3/23は防弾少年団、花様年華の振替公演のライビュにいってきた。 最初はいくつもりなかったけど、チケット探したら偶然見つけることができたので 数分考え(たふりをして)飛び込んでみた。 チケキャン利用の是非は置いといて、 友人がいけなくなったので、…

Smile

12日の思い出withハニー @新宿駅 20aniv.のポムポムプリンがメトロプロムナードの柱に 串刺しされているという情報を得たので現場視察へ。 想像以上の串刺し感。11体のポムポムプリンがずらっと並ぶ様子は圧巻。 13日までのイベントだったため、若干く…

お疲れ様です

↑ タイトルといえばこれ ビジネスマナー的にどうなのかはしらん。 便利な言葉… でも私からこのタイトルでメールが来る場合は大抵、良くないことが書いてある。 「tittle 締切すぎてんだけど」 「tittle まだこないんだけど」 件名だけで済んでしまうような内…

手の甲にキス。

愛情表現でキス。 ちゅーでもキスでも接吻でもぽっぽでも何でもいいんだけど。 いいよね← 愛情表現の最上級はキスだと思ってる。 私の中では最上級。 愛しさゲージ振り切ってる時にする。 挨拶に、親愛の印に、ただなんとなく キスする場所もさまざま。 先日…