そう 信じるまま turst me 

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドエスでもドエムでもそんな表記は札に過ぎないということをだな。

ドエスは打たれ弱いらしい? ドエムに何かを求める時点で そこはもうドエス失格だと私は思うのよね。 そもそもSとMにドがついたからって なんかかわるわけでもないわけで… あ、使ってるけどね← 私基準ではのお話。 以下、私基準。 求める内容にもよるけど …

ワタクシゴト。

誰かを心の中で思ったとき その人のそばに心は寄り添うと 教えてもらいました。 大切な思い出は、脆い だから小さな記憶の箱にしまう。 たまに、開けてみればいい。 たまに、中身が入っているか 持って確かめてみればいい。 時間が経ったら 小さな宝石に変わ…

We are!!!

今日のランチタイムの出来事。 今日は仕事中のイライラがMAXで ハニーたちに愚痴をこぼしながら一人ランチ。 ガストでご飯を食べ、ブログもどきをいじりつつ 画像も加工しつつ 時間になったのでレジへ・・・ そしたら前に並んでいる人の肩からは ビギバッグ…

GIFT

心のままに流す涙を その手で隠さなくていいよ 先日ハニーと遊びに行った 横浜スパークリングトワイライト。 どうやら元彼とニアミスしていたようだw LINEのひとこと欄を私はこまめに弄る。 そこでこのイベントの宣伝もしてたんだけど。 直接は関係ないかも…

ゆめのつづき

今も夢の中 見せてもらった夢を 今度は自分で見る いろんな夢を そうやって、 いろんな夢を重ねて また新しい夢を 見たい。 どんな夢がみられるか どんな夢をかなえられるか 悲しい涙はしょっぱい。 嬉しい涙は甘い。 らしい 夢の続き すてきな涙で輝くよう…

BONAMANA

どっちなの どっちなの♪ (扇風機の前で左右に揺れる母) 今日の午前中はパソコンの メールの使い方を教えに 母娘でお世話になってるおじ様のお宅へ。 お昼にとってくれた寿司おいしかったです。 ワイワイ騒ぎ過ぎて言ってくるの忘れたのでここで (をい) …

Runnin on Empty

先日仕事中に母からメール 「入隊速報みた!?」 …なぜ私とは別ルートで情報を持っているのかが謎。 笑える。 さて、週末は横浜スパークリングトワイライト2015デート。 ハニーと横浜デートということで、トンロケ地めぐりも実施! 私のあやふやな道案内とテ…

Rise As God

ふと、ほんとふとした瞬間。 明日になる前、何をしてるのかなって思った。 こうして前日に発売があって きっと宣伝とかまだまだ明日も明後日も ユノの情報に触れることができるんだろうけど 彼本人は全く違う世界にでかけていくんだろうなぁ。 それをチャン…

Share The World

ユノ大好き。 はい、情熱的な始まりですね← どうして東方神起に惚れたのか。 ユノのどんなところが好きなのか。 ステージの彼がすごくかっこよくて ほんとかっこよくて 華やかで 色っぽくて 優しいまなざしで 笑顔が素敵で 声がセクシーで お茶目で と、挙げ…

gen-nari

くっそ~~請求が… 請求が 嗚呼、請求が 以上、心の俳句← 詰めが甘いんよなー えらそーなこといってこれだから だめなんだよなー藁 なんとか今日か明日には。。。!!!!! 今季請求で丸一年か。 なんとなく掴めてはきているからね!! これから期待しててね! …

From U

僕の涙までも 小さな微笑みまでも 分かってる? K-POP 歌詞 和訳 君から (From U)/Super Junior 日曜日はSuper Junior スパショ6のライブビューイングへ。 今年のあたま…いや、春ごろにオススメしてもらって 音源も頂いて、今日にいたる。 ELFの愛あふれる動…

T-style

充実の週末。 、覚書。 土曜日は六本木デビューと名付けた SUMポップアップストアーへの進撃。 どうせなら一番に入りたいよねってことで 結構はやくにいったつもりだったけど 弐回目の入場となった。 ポストカードブックは売り切れ。 っていうかほんとに売っ…

ピタカゲ

永遠 なんてもの あるわけないでしょ 結局日本酒はぐいぐい飲んでしまったけど… カメ?を手元に置いていたから私が注ぐ係となり わんこそば状態で飲ませたし飲んでしまった。 今日も同じお店に行くとなると… 何も言わずにそろそろ飲み物がでてきそう← 忙しい…

何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?

もう明日は飲まない。 今夜こそは帰る。 今夜は絶対DVD見る。 毎日そんなことを繰り返しながら 今日は親分の身代わり… いや、生贄? 人質? 悪い人たちではないんだけど、 りぢちょーとか かいちょーとか 飲めばただのおっさんなんだけど← 一応失礼があっち…

I for you

こぉーこぉーろぉぉぉーからぁぁぁぁぁ きぃみぃぃぃにぃぃぃぃぃ つたぁぁぁえたぁいぃぃぃ ひっさびさにLUNA SEAなんぞをひっぱり出してきて聴いている。 stormとか懐かしくてウキウキしちゃった。 出会いの早さって、あるだろうか。 もっと早く出会いたか…

bae bae

かわいいねすごく可愛いずっと可愛くいて変わらずにできれば日々可愛くいて昨日も今日も明日もずっと先もかわいい=従順それを望んだのはワタシ?それとも?その先にある刺激ご褒美欲張りなもので、より強くより深く欲しくなる。与える歓び享受する歓びワタ…

I'll be there

そう、ただ、それだけ久々に日本酒。仲間内ではなく、とょっと、結構?気を遣う飲み会。給料バイ出すよって一時間に一回…五時半からスタートして、明るいうちに出来上がる(笑)日本酒とウィスキーは、どちらかにせにゃいかんわ。しかし、これくらい酔っ払う…

tea for two

片方ずつのイヤホン… 久々に聴きたくなって聴いたら なんか一曲終わる前に止めちゃった。 ま、そんなこともあるよねー。 今日は朝から現場の立ち合い。 隣の現場に素敵なオニーサンを見つけて 私の視線はそっちをちらちらちらちらちらちら どんな素敵さかっ…