そう 信じるまま turst me 

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Confession

今朝、夢を見ていた。 懐かしくて、思い出に浸りだらだら書く。 お世話になっていた居酒屋バイト時代の夢 大好きな店長のお話。 思い出を美化して酔いしれるお話。 「頑張った結果だめだったら、俺が全部責任とるから。やれるだけやれ」 そう言いながらよく…

シアワセ色の花

この季節のたびにあなたを想うでしょう青空を見上げてあなたを想うでしょうどんな空もあなたと繋がっているでしょう恋しくて下を向くこともあるでしょう不安で周りが見えなくなることもあるでしょうどんな時も季節は巡りまたあなたを想うでしょうあなたのく…

I Think U Know

パーソナルスペース 一時期流行ったような言葉。 さて、自分の縄張り。 どのくらいまで侵入を許せますか? どのくらいまで侵入しますか? なんとも偶然。 距離の話が昼も夜も違う場所で話題に上がった。 こういうのはなんていうんだっけ、同時ではないけど共…

something

なんとなくザワザワと忙しいのかなんとなくソワソワと手つかずなのか私のかわいいmon amiを家に招待することをキッカケに新しい春を迎えるためにwいままで溜め込んできたものの整理整頓。誰かを想って買った衣類捨て始めたらタンスまるまる空っぽになりそう…

信じたくない話

今日、今、このブログを書いているのは奇跡かもしれない。そんな大袈裟な表現をしたくなるくらい、お酒でしくじった。なんか、タクシーで9時くらいに自宅近くで降ろしてもらったらしいけど、帰宅したのは0時前だった(笑)かすかに覚えている帰り道。階段を…

Good-bye for now

私の奴隷になりなさいこの映画でボロ泣きした。香奈と先生の関係。最後の、二人のシーンでボロ泣きした。香奈だけでなく、あれは先生にとっても卒業だったと思う。手を握って、放すまで。幸せになりなさいと言い終わるまで。もしかしたら、そのシーン、行為…

新大久保

4/11 新大久保 うれしい突発トンデート。 プレゼントにクッキーを焼くことを思いつく(当日 思ったより時間がかかり、 待ち合わせ時間を遅らせるというなんともおバカな展開を繰り広げた。 写真は食事の後にお茶をしにいったところで一枚。 サービスかチャー…