そう 信じるまま turst me 

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1年経っておもうこと

悲しみってのは無くなるもんでも慣れるもんでもないんだなぁ。 まだ1年だけどさ。 その傍ら、残ったじいちゃんのお見舞いを続けて分かったこと。 お別れの準備がいかに、 残る人間にとって大切なことか。 じいちゃんは、 今日が最後だと思って生きているけど…

もうすぐ、一周忌

だいぶ気が早いタイトルだけど、一か月二か月なんて一瞬ですぎるし実際自分の手帳見ると予定びっしりだからもう九月なんて来週みたいなもんだわ。 最近仕事の量は減らないけどこなれてきたのか、余裕が出てきた。 良いか悪いかつったら悪だけど、仕事中適度…

ユノとチャミと私の日産スタジアム。

日産スタジアム3Daysが終わった。 すごく、楽しかった。 あの大きな会場を共有したことが一番の思い出だ。 なんかさ、モヤビギだなんだってツイ界隈で目にするけどさ、 今回のスタジアムライブを通して、私はなんていうか…進化したw 大好きで大好きでほんと…

一年の半分が過ぎましたよっと

今週のお題「2018年上半期」 もう7月。 東方神起の日産スタジアムライブからもう一か月になるのか。 早い、早すぎる。 年を取ると時間の流れが速いと良く聞くけれど、 速いのではなく、時間を失くしているという感覚が私は強い。 出社して机に向かい気づいた…