そう 信じるまま turst me 

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱだ

さてさて さいきんとんと頭の中で考え事をしていない。 なーぜーかっ なんでだろうなー 想像力が足りないというか。 そのエネルギーがないよなぁ。 いつも覗いているアプリでも すっっかり姿をひそめつつ 静かにその時を待つ…。 気合入れるために穴でもあけ…

Forever Love

毎朝、飯の用意をしてくるんだ。炒り卵は一つじゃ足りないから二つ。ウインナーをボイルして焼いて、サラダを作って…あとコロッケだ、冷凍のな。そしてデザート。リンゴが今いっぱいあるけど…飽きたとかいうんだよな、贅沢だろ?最近ぼけてるんだよ!話が途…

あれ?っと思ったそこのアナタ!

古くから人間は体の中に“虫”が棲んでいるという話らしい。 虫の知らせ…これって、結構あると思う。大抵、それをそのまんまにしてしまって失敗したり、後悔したりする。 昨日、荷物を発送するために近所のクロネコ営業所へ。 その時の私…(荷物と財布とケータ…

雪…ハイドさんを思い出す。

今朝起きたら湿り気味の銀世界。 土曜にずっっと座ってDVD漬になっていたら 腰が、痛い。 床にそのまんま座って動くこともなく 休憩もなく見続けた結果がこれだ。 ギックリしてないだけで、症状はそのもの。 普通の動作すら難しいのに、 雪道を出社とかww…

大波、小波、大体凪

仕事の勢いの話。 年明けから結構まじめに仕事をし、 一年分の集中力をすでに半分は使ったと思うの。 新年度に向けての整備をこれからやる予定なんだけど 気づいたらGWになっていそうな予感。 そしたらまた自分の持ってる仕事にてんてこ舞いして、 請求やら…

今年もガンガン行くぜぇ!

新年一発目の連休、とっっても充実したなぁ。 一日目、浅草橋偵察と新年新大久保定例会 二日目、中華街でランチバイキング後バーチャンの家へ。 三日目、じじばばと鹿島神宮にお参りをしておみくじを引いて帰宅。 一週間くらい出かけていたような気になった…

新年会

まだ日記を書く理性は残っている。すき放題言って、わいわいわらってたまに睨まれてお口にチャック。このバランスが最高。親分に会費を先にもらって…いつか、いや、毎日でいい少しずつでもかえさなくちゃ。 先にもらっちゃうと、逃げられないけど(笑)仕事…

めきしこさらまんだぁぁぁぁぁぁぁ

この休みの間にのんびりとデータ整理して 年明け初日から「仕事?おわってますよ」って状態で一日過ごす予定が 持って帰ってきたデータがどうしようもなく役に立たないデータだったので 泣く泣くあきらめ、初日からの地獄レースに参戦すべく 今は心を落ち着…

2016→→→

あけましておめでとう。 さて、毎年恒例今年のテーマを決めましょう。 ルールは厳しく決めていないけど、身に着けること。 去年は豹柄がテーマでしたが…まぁ、だいたい達成してたかな。 好きだし、好きだし。 だから今年も引き続きと行きたいところだけど そ…