そう 信じるまま turst me 

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もたくさん遊びました。

2016、遊びに遊んだ。 交友関係も広がった。 新しい経験もした。 そう、糸の切れた凧のように(笑) 一年を振り返った時に、こんなに満たされた気分になるなんて。 すべて周りの人たちのおかげだと思っている。 『お前がいて、俺がいる』 親分語録より そう…

MAMA2016 防弾少年団

www.youtube.com 代々木ペンミの余韻から抜けられないまま、MAMAのベストダンスパフォーマンスとアーティスト大賞受賞。 あ~~~本当におめでとう。 アホみたいにハードなスケジュールをボロボロになりながらも頑張ってきた彼ら。そりゃ間違ったこともあっ…

SUMCAFEの入り口

表参道に期間限定オープンしているSUM CAFÉ。 ビギのお知らせが来てからカフェかぁ~なんて思いながら、 相棒boko氏にLINE。 私はてっきり行ってならべばまぁ入れるだろうみたいに思っていた。 簡単に行ってみよ~なんてノリで声をかけたんだけど、蓋をあけ…

舞い散る花びらの中 彷徨う 今も 東京ペンミ最終日 アリーナ後方から紙吹雪の舞い上がるセンステで歌う彼ら その姿に私は涙を浮かべたのであった…。 去年の今頃に初めて行った横浜アリーナでの花様年華。 この時もアリーナ後方だった。 花道を駆け回る彼らは…