そう 信じるまま turst me 

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

けーぽ、雑食とは

DD 誰でも大好き こんな言葉があるらしい(笑) 私は現在、完全雑食系ケーポペンって奴だろうか。 東方神起のいない間に見事に浮気したパターンだろうか。 誰でも大好き、にはなれないよなぁ…結構偏食だと思ってる← ライブのあの空間が好き。 CDだけではわか…

防弾少年団 WINGS TOUR

6/1大阪城ホール アリーナ3列目、花道ど真ん前左側 発券してから、当日席に座っても実感がわかなかった。 本当にここが私の席…?状態。 緊張しすぎてテンションも謎。 心の準備のやりようがないまま、幕の裏にスタンバイする彼らが見えた。 そして幕が上が…

ロックオンされている

さて、未知の世界show box ライブ開始のアナウンスも本人たちがやっていた。 日本公演最後の回ということで満員のようだ。 人数が多いから安全のためだろう。 「席を立たずに座って応援しってくださーい!」 そして始まったライブ バンタンのカバー!!! ア…

ロックオン?!

新大久保で冒険をしてきた。 昼酒というテーマ、そんな日曜があっていいと思った。 間違いなく酒豪オンニ、彼女との刺激的な一日。 まず一軒目はイケメン通りの、昔ガレージセールみたいな形で 懐かしい人物のポスターや掘り出し物とガラクタの微妙なライン…

6.13

さて、6/13は防弾少年団デビュー記念日。 4年目突入です。 私は2.5年目くらいかな? そんな記念すべき日に彼らはライブイベントを韓国で行った。 この時ばかりはほんとに、何で自分は日本にいるのかと。 出来るものなら韓国の女子高生と入れ替わりたいw リ…

WINGS その翼の一部でありたい。

はい! さてと!!! 少年たちがビルボードのソーシャルアーティスト部門を受賞した。 ケーポ初、アジア初…とか、そんなことは結構どうでもよくて、 少年たちの頑張りと(でた親バカw)、ファンの投票の勢いというか… お祭り感覚だったと思うけど…楽しかっ…