そう 信じるまま turst me 

2018-01-01から1年間の記事一覧

明日は来るから

毎回だけど…ライブのたびに大好きの天井をブチ破る。 今回は特にそう。 WITHの必死のいってらっしゃいモードや ビギアゲのおかえりモードとは違う。 超絶パワーアップしていた二人の通常モード とでも言ったらいいだろうか。 アリーナツアーに行かなかったこ…

ah ah Tell meeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

記憶の断片殴り書き ・チャンミンが凄い。 きっと今なら世界を思うままに操れると思う(ちょろいユノペン談) 完全割り切ったというか…兵役の効果ってすごいのね…??? それとも今まで使わずに温存していたスキルなのか…? ・二人とも細い 胸の肌蹴た部分、…

showtime

大好きな東方神起。 ファンが減ろうが、アンチに叩かれようが、 私は東方神起が大好き。 うーんでも私みたいのが一番立ち悪いのかな? 熱心な、物理的金銭的応援はせずにライブだけ見たいっていうような? でも一番の魅力だと思うから…ぶっちゃけCDとかコン…

セルピーで写真家になろう💜

カメラロールに積み上げられていく思い出たち。 フォトジェニック……写真って自己表現だよね。 お気に入りを自慢したい、なんなら試したい。 だがしかし写真買取りサイトは沢山あるけど、どれも著作権だとか解像度だとかサイズだとか……ちょっと専門的なハード…

一年

年をとる儀式をやらなくなってきているのに、 年齢だけは勝手に増えていく不思議。 プレゼントの要求だけは具体的だけどw 去年は鬱々と過ごしていた。 9/2の事故、葬儀、お見舞い… それから年が明けての職場での人事…人災?(笑) いきなり重要ポスト二人…

手帳

お題「手帳」 先日、友達の誕生日プレゼントを探している途中で見つけた文具屋で見つけた 10月始まりの手帳。 今使っている手帳は職場の近くの文具屋で買った。 親分と手帳を見に行って、「買って~」っておねだりしたら こういうものは人に買ってもらうもん…

東方神起

今、現在進行形で一番好きが続いている。 私の継続ランキング堂々一位。 私の動員数堂々一位。 私の思い出ランキング不動の一位。 きっかけを振り返ってみよう…(何回目) 私は今ビギの6年目会員。 ちょうど、日産スタジアム公演にどうしても行きたくて。 出…

一周忌

結局、私は一年経って一歩進むどころか 立ち止まって硬くなっただけだった気がする。 悲しみを乗り越えて強くなるなんていうのは夢のまた夢で、 悲しみを振り切りたくてただ硬くなっただけの一年。 強いと硬いはちがう…私は、硬い、頑な…。 一周忌と命日を迎…

萌からの反省会・・情緒不安定かwww

好きすぎる写真 唐突に始まるこの気持ち。 まるで生理(不順だから唐突だし勢い未知数←やめれ RUNのMV…花樣年華からLoveMyself、この一連の流れっていつ映画化されます? 来年?再来年?それともこの子たちが兵役の期間中? ロングロングランランランで年中…

おたのしみはたからもの

私の荒れ狂う自律神経をそっと正してくれるのは、日々の萌えと 私の大切な友人たちからもらう癒しの波動(急に宗教がかってみるw) すごく疲れてて、夏バテしそうな低空飛行な気分も体も、 友達からのライン一つですべてチャラになることがある。 要は気持…

TOMORROW

あと何回じいちゃんに会えるだろうか。 手術をした数日後に緊急手術。 86歳のじいちゃんに、これ以上好転が見込める手術なんてあるのだろうか? 何回死を覚悟させるのか。 つっても、何が正解なのかなんてわからない。 正直、事故の処置のあと、熱が出ている…

1年経っておもうこと

悲しみってのは無くなるもんでも慣れるもんでもないんだなぁ。 まだ1年だけどさ。 その傍ら、残ったじいちゃんのお見舞いを続けて分かったこと。 お別れの準備がいかに、 残る人間にとって大切なことか。 じいちゃんは、 今日が最後だと思って生きているけど…

もうすぐ、一周忌

だいぶ気が早いタイトルだけど、一か月二か月なんて一瞬ですぎるし実際自分の手帳見ると予定びっしりだからもう九月なんて来週みたいなもんだわ。 最近仕事の量は減らないけどこなれてきたのか、余裕が出てきた。 良いか悪いかつったら悪だけど、仕事中適度…

ユノとチャミと私の日産スタジアム。

日産スタジアム3Daysが終わった。 すごく、楽しかった。 あの大きな会場を共有したことが一番の思い出だ。 なんかさ、モヤビギだなんだってツイ界隈で目にするけどさ、 今回のスタジアムライブを通して、私はなんていうか…進化したw 大好きで大好きでほんと…

一年の半分が過ぎましたよっと

今週のお題「2018年上半期」 もう7月。 東方神起の日産スタジアムライブからもう一か月になるのか。 早い、早すぎる。 年を取ると時間の流れが速いと良く聞くけれど、 速いのではなく、時間を失くしているという感覚が私は強い。 出社して机に向かい気づいた…

SUGAという奇跡と神々しさと努力に祝福と賛辞とおいしいご飯と愛をささげたい

私の大好きミンユンギ 彼のビジュアルが史上最強を更新し続けている。 黒髪万歳。 めっちゃやせた…彼の病的に儚い感じの不健康な感じが好きすぎて、 不健康なのを望むわけではないが、福福としていくよりこっちがいい1ファンである。 ちなみにユンミン推しな…

新年度

どんなに不安に思っていても どんなに大変でも毎日進んでいくから、 今できることをやれるだけやるだけ。 明日から新しい年度が始まって、 新しい気持で仕事を頑張ろうと思う。 進んでいくものなのに、 そこにとどまろうとしてみたり 戻ろうとしてみたりする…

夢の続きとはじまり

毎回毎回毎回、東方神起のLIVE DVDティーザーの完成度が高すぎる。 まんまと、まんまと彼らの意図する場面に連れ込まれてしまう。 WITHの感動と寂しさが渦巻いたあの瞬間といい、 今回の、待ちに待ったあの幕開け。 1分間に脳みそのいっっっろんなところ刺激…

根っこを張れ

親分がよく言う言葉。 言っていた言葉。 年度末、今年度いっぱいで退職する親分。 業界から一切消えるという親分。 昨年度、引き留めに引き留めてからの一年は、長かっただろうと思う。 あの時に辞めていたら、また違っていたかもしれないなんて 勝手に思っ…

今頃Despacito

レゲトンというジャンルが大好き。 ずっしんずしんと体に響く低音と気持ちのいいリズムと セクシーさとスペイン語の気持ちいー響き。 小さいときから父が聞いていたラテンが好きだった。 マリアッチのメロディアスで哀愁あるのも好き。 聴いていると気持ちが…

激震だけどまずはぬいぬい

ぬいママデビューをした。 第一子はこの可愛いウサグゥちゃん。 あーもう超可愛い。 なにが可愛いって、届いた時には下図のように送られてくる。 そしてまず、洋服を着せることから始まる。 これがめっちゃ可愛い…… そして半月もたたないうちに… ↑ユンギと桃…

奥歯割れない程度に。

ふんばりどき 私はどうやらやっぱりたぶん? チームで協力しあって仕事を進めていくのができないらしい… なんていうか…上にリーダーがいて仕事を振ってもらえるならばできる… でもリーダーがいなくて、みんなで協力しましょうみたいなフワッとしたやり方がで…