そう 信じるまま turst me 

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MADE

2/24 BIGBANGのツアーファイナルいってきたYO! ちょ~~~~~~楽しかったYO! まさか、BIGBANGのライブに行くことになるとは。 きっかけは… 私の母の「行ってみたい」の一言から始まった。 どうやら去年の活動に伴いXツアーとテソンやテヤンのソロツアー…

じゅきぃぃ~?

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 取り立てて何か特別なことは何もないんだけども。 Y U K Y 文字で相手を困らせることのできる単語← 読み方は、自分の中ではユキ。 ユッキーでもユキィでもユーキーでもいいんです。 なぜ、kyなのか。 中学生の時に…

さらばあぶない刑事をみてきたよ

舘ひろしサマが大好きです。 小学生の頃、 タカ&ユージのかる~いノリと軽やかな動きに目を奪われていた。 腐覚醒極めた大人になって、 彼らのセクシーすぎる軽やかさとやりとりにもう夢中。 タカ様の甘い声。 ユージの高めの声。 そこに投げ込まれたガルシ…

へんぼかじゃ~へんぼかじゃぁぁぁ

何故だろうか。 無性に行きたくなる場所。 別にそこに何かがあるわけではない。 なにか目的があるというわけでもない。 今までの体験が私をその場所へ引き寄せる。 特別なことは何もしていないし、 お目当ての店員がいるわけでもない。 それでもその場所で過…

酸欠で水面に上がってくるおさかな。

切り取られた世界の中で いくらかの仲間と過ごし大体決まった時間に明かりがつき食事をして決まった時間に電気を消す。 その”決まっているコト”以外はそれぞれが好きなように過ごす…と、思う。 一定の環境が整い、その流れの中で生きている。何かが、誰かが…

Whalien52(防弾少年団)

今更ながら、この曲について調べてみた。 調べるというか、ただこのブログのタイトルにしようと思ってちょっと検索しただけなんだけど。 勝手に引用していいものではないだろうからぼんやり紹介←タイトル検索すると出てくる、ばんたんのペンさんのアメブロを…

ショタが熱い(たまに

もちろん二次元専門です でも(←え? 一度だけ、 一度きりだけど、 生身のショタに心のナニが反応したことがある。 その時のショックと罪悪感に思わずLINEで叫んだ。 スーパーでお母さんと買い物に来ていた少年A 痒かったんだよねきっと。 私の目の前でTシャ…

my boooooooooooooooooooooooooooo

champagne 透明なグラスに満たされる 君という輝き 痺れるくらいの甘さで僕を酔わせる 夢のような気分だよ 君から抜け出せない僕に気づいて これ以上言葉なんていらない な~んてこれくらい韓国語を意訳できたらいいな。 和訳をさらに和訳← つまりただ言い換…

縄張り意識。

昔から 「自分のもの」と思ったものに手を出されるのが ほんっとーに許せない。 「自分の空間」に勝手に踏み込まれるのも チョンマル大嫌い。 だいたい、母親と喧嘩する原因はこれだ。 むかしっから帰宅すると部屋の中の空気が違う。 床に置いておいた(他人…