そう 信じるまま turst me 

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな日がくるとは

今までどんなに具合が悪くても ステーキ食べたい…お刺身食べたい…って思っていたのに ここ数日、食欲がない。これが夏バテってやつ? 失恋だろうが高熱だろうが、とりあえずご飯食べよっていうのに(笑) 不安になりすぎて病院行ったけど血液検査も正常値w 夏…

初めての、キ モ チ

先日、母親経由で 私yukyの妹が来年あたり結婚するかも。 という衝撃の事実を聞いたwww 一瞬なんで私には言ってくれないんだよ!って思ったんだけどそんなんどうでもいい。 なんだか物凄く心が震えた。 凄く、嬉しかった。 あいつが幸せに今を過ごしているん…

防弾少年団大阪進撃2泊3日旅~恋人編~

今回の旅、少年たちに会えるだけではなく もしかしたらハニーに会えるかもしれないという予感を胸に旅立った← 午前中、相方をホテルに残し私はいそいそと出かける。まるで夫婦で旅行にきて、その旅先で不倫相手と会うような(をいいや、本命なんだけどね(も…

防弾少年団大阪進撃2泊3日旅~観光編~

相方と出会ったのが3/23の振替公演のライビュだった。 ザ・出会い系← - yuky’s diary それから毎月一回、晩御飯食べながら止まらない萌えについて語り合う。彼女のトークはマシンガン。「これゆっきーに話そうと思ってメモしてあるの!」と、日々の萌えにつ…

防弾少年団大阪進撃2泊3日旅~ライブ編~

毎日が新鮮な自分への記録w ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~防弾少年団花様年華epilogue JapanEdition大阪城ホール 2016.07.12~13 一日目アリーナ38列右端気味花道から8列目ってかんじ?センステからも… ツアーグッズはタオルを…