そう 信じるまま turst me 

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

High time

high time get ur groovin'on♪ 外国語って、どうやって勉強する? 恋人ー ほーむすてー ぼらんてぃあー って 実際の交流が一番なのはわかっているんだけども。 どれも中途半端で習得しきれていない状態が なんとなく今日はもどかしい(笑) 今日は、ってのが…

HUG

なんとなくだけど 言葉にすることで なにもかも消えてしまいそうで あぁぁぁぁ!!! 日テレプラスさんありがとうありがとうありがとうありがとありあとうありがとうあrが・・・・・・!! はい、興奮さめずに 指先をキーボードの上で動かすことにした。 二…

CRAYON

Why so serious? 気持ちとココロは難しい。 一緒じゃん? ノンノンノン。 気持ちって、頭で考えちゃわない? ココロは、気持ちが変わっても 簡単には変わらない。 絶対に変わらないなんてこともない。 そんなカテゴリ分けです、はいどうも。 気分とは、ちょ…

answer

朝四時。公園の鳥たちが騒がしい。そういえば土曜に今年一番目のセミを聞いた。今も、聞こえるぞ………季節はどんどん進んでいく。毎日の先頭を。君という明日を。なんちゃって(●´ω`●)

ホルモン戦争

前からでもっ うしろからでもっ 最高さどこからでっも でっも~ ちぇっごちぇっご♪ はい、浮かれ気味に防弾少年団。 War of hormone日本語バージョンが出たのでポチッ 聴きこみすぎか、 日本語歌詞のはずがハングル頭に浮かぶという。 聴いてて気持ちいいBTS…

STILL

I want you to stay in my heart I need your love that brings tears to my eyes 今現在、 私は母と二人で暮らしている。 妹は徒歩圏内に友人とルームシェア中。 父はなんとなく居場所はわかるけど 連絡ブッチ中。 今日は我が家の元父親について語ってみる…

Smoky heart

と、いうわけで思い出話でむらっとしたので むらっとした話をだらだらと。 口の中っていうのは、 これは性感帯なのかね? 口の中ってのが曖昧か。 喉の奥とか、右頬の肉のところとか 唇と歯茎のつなぎ目とか 舌の裏側とか。 頭抑え込まれて喉がんがん突かれ…

Love again

Fall in love all over again もうずっと恋してる 何度出会っても 何度離れても またすぐに恋に落ちる。 メロンの季節ですね! 私の血は時期になるとメロン果汁になるの← ばーちゃんが送ってくれる、 茨城県のメロン 最高なのよ。 もうね、大好きすぎて 届い…

cheering

大切なことを大事に忘れずにいることいつも心に二人と共にみんなと共にwe are....I amyou areそれぞれではなくwe areあなたも私も、一緒に笑顔で。今朝、どうしようもない寂しさに落っこちた言い訳の言い訳みたいになるけど悲しいのではないでもさみしい気持…

Superstar

いっそ脱いでしまえばいい \(´∀`)/バッ はい、 今日も適度に脳みそ沸いていていい感じ。 六月二日は横浜様の開港祭。 初めて、開港祭の花火を会場で見ることに。 職場の大姐と二人でウキウキ会場へ。 ちょっと変わり者、 ひねくれモノといわれる彼女。 確…

crazy crazy crazy

愚痴る。早朝に愚痴る。忙殺。なんとも言えないやるしかない状況の中で所属する体制に対する不満を自分の感情を込めて声高にまき散らさないでおくれ。自分の事を遥か空高くそびえ立つ棚においておくけどあまりにもレベルが低い。学生が嫌いな先生の悪口いう…