そう 信じるまま turst me 

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の選択肢

ハロワの失業給付の期限を迎えたけれど、コロナ関連での延長措置があり、年内は完全な無収入になることは免れたようだ。 金曜に盛り上がった考え事はもうちょっと熱が冷めてしまって、続きの考えを忘れてしまった(笑) それでもずっと、頭の片隅でふんわり考…

関心と気力、継続力。へぇ、はぁ。

部屋の模様替えは終わったようで終わっていない… 位置は決まった。あとは一時的に詰め込んだ荷物を元に戻すのだが、 それが終わらない(笑) いっそ、捨ててしまっても問題ないモノたちばかりかもしれない。 いや、困るものもあるからちゃんと確認しないと…と…

お部屋を模様替え

おとといの吐き出しからどうやらバネを得たようで… 昨日は一日自分の部屋の模様替えをおこなった。 一番の目的は、PC周りを快適にすること。 どうしても限りある部屋面積にがちがちにはめ殺された家具類はおそらく、もっともデッドスペースをなくした形で、…

ステータス異常

すっかり時間が経過した。 新緑から落葉の季節までをただただ過ごした。 過ごしてしまった? もともと強くはない労働意欲が、さっぱりだ。 さっぱりとも違うか。 就職活動をしているものの、応募しては書類審査をパスできない。 書類審査が通ると、得体のし…