そう 信じるまま turst me 

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォシュレット戦争

ウォシュレット。 慣れるとそれが当たり前で、なかった環境というのを忘れてしまうもので 設備がないと、なんとなく寂しく感じるときもある。 職場のトイレにはウォシュレットがある。 あんまり細かく考えたら使えなくなるから考えないようにして 普段は利用…

お片付け日和

お部屋の片付け。なんでこんなに散らかるのか。捨てて捨てて研ぎ澄ます方向でいきます。居酒屋時代のバーベキュー写真。私の宝物( ´ ▽ ` )ノ この時は、辞めるなんて考えてもいなかった。写真の整理をしていたら大学のゼミでもらった誕生日カードや今までの不…

たまにあるよね、あるあるspinningで妄想なひととき。

あーあーあーあーあ ユノの日本語聞きたいなぁ~ カメラにふざけるお茶目なユノがみたいな~ チャンミンにでれでれしてるユノみたいな~ チャンミンのスピーっていう鼻息聞きたいなー カメラじゃなくてユノの顔見てしゃべるチャンミンがみたいなー よし、今…

度・々・旅

流れていく景色を眺めて 後ろ髪を引かれながら 日常への帰り道。 顔を合わせれば 触れ合えば 離れている距離も 時間も 一瞬で追いつく。 どこへ向かうのも どこへ戻るのも いつでも。 三連休 秋の京都・大阪を遊び回った。 歩数にして約4万。 初日は2万5…

サクラミチには思い出たくさん

今さっき、ビギメールで発送完了のお知らせが来た。 日付を見たら今日はもう11/17か。 11月の前半、 ほとんど心此処に在らず状態で駆けずり回ったから カレンダーとか曜日とかの感覚がなかった(笑) 最近、入隊についてもんのすごく悲観的というか この世…

I AM A GOOD BOY!

最高にカッコよかった!はい、私のソーシャル全てこんな感じ。帰宅してテレビつけてMV特集はじまって見始めたらこんな時間だけど取り敢えず風呂に入ろってことで忘れないうちに感想文保管庫ココに。始まりはママンがテソンのソロツアーの放送を見て、まずは…

laugh laugh laugh

今日は気になるkpopをダウンロォォォオド!touch my bodyは最後まで悩んでやめたそんな私はAOAに胸きゅん中←あれこれ思いつく、きいたことあるギリギリ名前検索をすることができるそんなグループを厳選。日記タイトルの歌はGOT7読み方は、まだ知らない←MVを…

個人の意見です←

今日は元彼の名言について振り返ります。 べ、べつに、恋しいとかじゃないんだからねっ! ちょっとむかついただけ← 流行語じゃないって? いやいや、脳裏に強く刻まれたこの言葉、 ノミネートしてもいいとおもうんだ。 だから話題にのってみる 「一番じゃな…

百聞は一見になんちゃら?

会社の代表として外を出歩く人間の素行、どれだけ大事か。 一日現場の見回りというのをやってきた。 約半年間、申し込みの受付をし、 1,2か月で集計をしてゴーするイベント。 年二回。 私が担当して4回目。 去年の今頃は、お知らせの日にちを間違えていたこ…

自分がもし今の仕事を失うとしたら 次はどんながいいだろうかと、 自分勝手に考えていたら妄想が盛り上がった。 多分、私は大勢の中で働くよりも濃いめの関係の中で仕事をする方が 向いているというか、おちついてやれるのだと思う。 もちろんその少人数のな…

into the water

ううぉおぉおぉぉ~ ん~うぉうぉお~ ↑ 18日発売か…たのしみだなぁ。 なんかちょっと前にも語った気がするけど チャンミンのソロも大好き。 たのしみだなぁ…ヘッドホンかけて全裸待機← ばんたんチケットも無事ゲットし、 ビッグバンの東京ドームは安定の…

虎の子プレート

料理は嫌いではない。 でも得意で上手かって言われると まぁまぁ、ね とかいう半端な答えしかできない。 週末に見かける、街中でおね―ちゃん捕まえて 「○○つくってください」っていって とんでもない料理を見せつけられる番組があるけど、 あそこまでではな…