そう 信じるまま turst me 

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ある種の瞑想

ひたすらスクショに没頭して、すっきりした。 スクショをするには次にどの場面が来るか いつ最高の推しが切り取れるかに集中することで 一切ほかのことを考えることがなくなるのと同時に、 まるでシャッターを切るかのような… アルバムをめくるかのような・…

Agust D

ユンギのソロが発表されてから一年。 汗と涙と血とかいってる自分にうほってなりつつ この時から変わらない…と言ったらうそになるくらい溺愛具合加速してるよ。 母性つつかれ過ぎて毎日ご飯食べさせてあげたくなってるわ。 女を肥やしになんていいながらティ…

連休明けの社会復帰がアクセル全開

「やすもっかなぁ…」 「半日休みとろっかなー」 「通院ってことで、はやくあがろうかなぁ…」 隙あらば頭の隅でサb…休むことを考えているときは 単純明快わかりやすく疲れている時。 盆休みからのスケジュールを考えてみよう。 山の日は浅草周辺で関東36不動…

ストレス♡

所属が変わり、運子野郎の部下っていうカテゴリーで デスクもこいつと同じ島。 姉御 運子野郎 私 こんな感じの席。 で、運子野郎の奥に私のあこがれるお姉さまがいて… 彼女がこの運子野郎をなんとか使って仕事させようと、 胃を壊しそうになりながら話しかけ…

感慨深い…そして罪深い?!

いとこの結婚式…のあとの披露宴におよばれをしてきた。 数年ぶりの結婚披露宴。 しかも親族としては大人になってから初めて。 母は5人兄弟で、それぞれに2~3人の子供がいる。 私はその子供らの中で一番上で、一番結婚から縁遠い感じだけど… 下は高校一年生…