そう 信じるまま turst me 

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜アリーナ

通勤途中ということで、 飲んで帰る途中イベント終わりにぶつかることがある。 11/5のドラマイベント、せっかくだから近くまで行ってみようかなーとか 考え中。入れるわけでもなにか見れるわけでもないだろうけど 折角ちかくにいるなら、物理的距離を可能な…

Winter Rose

空が青いと、春の空を思い出す。 秋の青空と春の青空は似てる。 同じ空だから似てるも何もないんだけど。 気づけば11月。 もうすぐ、一年が終わる。 新しい出会いを見つけてからも もうすぐ一年。 あのアプリに飛び込んだのは11月末だったかなぁ 燃え上…

ぐぐぅ。

そこにいるだけで 何も言わなくてもどっしりした感じで 緊張感と安心感に包まれる。 そんな存在の人が、 現在抗がん剤治療をしながら 大切な打ち合わせの時に出てくる。 関わった時間は、ほとんどないのに その人を思うと、胸が詰まる。 居なくなってしまう…

夢を見た

居酒屋のお母さんに、夜真っ暗の大きい道路の交差点でバッタリ会う夢を見た。抱きしめたらガリガリで仕事終わってユキに電話しよーかなーって寝てるかなー出ないだろうなーって言って笑ってた。おかーさんの夢をたまーにみる。間隔は開くけど定期的かも。抱…