そう 信じるまま turst me 

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015→2016

明けそうで、おめでとうございます。今年一年振り返ってみると東方神起まみれ。韓流まみれの一年。自分に、関西方面に縁が出来るとは思わなんだ。愛する人たち。どうか素敵な1年を。チャンミンが、私を今の場所に案内してくれました。ユノが、ずっと好きで…

ずっとぉ~ずぅっとぉ~そばーにーいてぇぇぇ~♪

めりめーりくりーすます!めりめーりくりすまーす! はいっ、クリスマス。なんだかおめでとう← イブの夜、新大久保にいってきたよ!23日も行ってたよ! 24日は、人が少なかったよ。若い子が少なかったのと、お母さん世代がいないのとサラリーマンも少なか…

キム・ソンヨルのココロの声が好き。

大切な人が 愛しい人が心の中にいるっていうのは 素晴らしいことなんだなぁと。 性癖だのなんだの関係なく← その気持ちっていうのは 自分の支えや力の源なんだなぁきっと。 その存在を思う事で 日々が輝いていくのだろう。 大切な人たちへの贈り物。 今年は…

JUST ONE DAY

手錠…指錠指を挟んで拘束する奴。 指を束ねているだけだから、身体的な自由はいくらでもある。 拘束の中に与えられた自由。あーして、こーして…って命令される。動く自由があるけど、それは自由ではない。指先を拘束されているだけでも、全ては最初から相手…

言いたいことを言うだけの2000文字

何かとうだうだと考えることは誰にでも私にもあること。 毎日を心穏やかに過ごしたいと思いながらもなかなか日々の試練は多いもので…。 試練①寝起き 私は寝起きには自信がある。だらだらしているときは甘ったれている時だ。最近は、家を出ていた時間に起き上…

Let me know

なんでも熱中しやすいタイプで← twitterの仕組みがやっとわかってきて迷惑にRTしてみたり 今はVアプリに夢中。 GDの過去のソロ配信に転げまわってベッドから落ち BTSのプログラムにオンタイムで参加し、 MPDのMAMA2015にて転生する勢いでテテ堕ちしつつ… 画…

Gold dust

今日は親分と現場に行ってきた。 現場作業員はかっこいい。 作業服来て、腰から機具ぶら下げて 梯子のぼったり 段差を飛び跳ねてみたり かっこいい… 職人さんかっこいい… よく見るとおじいちゃんだったりするからほんとに驚く。 うちのおじいちゃんも、農家…

RUN

たしらんらんらんhttp://youtu.be/5Wn85Ge22FQ↑枕投げの究極系みたいな映像。 天使の戯れ(重症)Vアプリを導入した(自分になんかAK⚫とかで破産するくらい勢いついちゃうヲタ氏の気持ちがわかったような…こりゃ会いたくなるわ。ぽごしぽー!といいつつも、…

思い込みあれこれ

サドとマゾについて考えてみた夜の日の話。 本読んでなんでもすぐ感化されるんだから~…と思いつつも 最近はなかなか考え事もしないので面白がってみる。 まぁ毎回同じようなこと言いたいだけ言ってその前後に活きるもんではないんだけど。 自分をついでに振…

京都のマッチョバー 

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」 かなりの勢いだったと思う。 後先考えるとか、なかったと思う。 あの時、なんであんなに必死に日程決めたのかも 正直よく覚えていない。 でも、確かなことは マッチョの体を欲していた。 そう、それだけ。 それ以…

花様年華 横アリ

素敵なステージだったなぁ。 自分のためのレポ。 花様年華 on stage JapanTour20151208 迷って迷って飛び込んだライブ。久々の横浜アリーナは、狭かった… あんなに会場ちいさかったっけ?! 最後に行ったのは成人式かな…ライブは高校時代かな… って違うじゃ…

忘年会の足音

さてさて、年末という言葉を振りかざしながらあっちこっちで忘年会シーズン。 普段の飲み会よりもペースが落ち着いているのはなぜかというと 世間の皆様の飲む回数が増え、その人たちは段取り良く予約をして席をおさえる、と。 ただのノンベェはいつもの調子…

酒気帯び出勤。

金曜と同じくらい盛り上がるのが月曜飲み会。まぁそもそも〇曜日だから今日は飲まないとか、そういう考え方で生きている人間が周りにいないので基本的にはいつでもほぼ毎日なわけだが…。 月曜はどうも盛り上がる傾向にある。週明け一発目、一週間分のガソリ…