そう 信じるまま turst me 

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアス夢物語←

なぜか今日は考えてしまって仕方がないので 思いつく、やってみたいピアッシングを空に向けてご紹介← ・眉ピ 眉毛の上とか下とかですな。 一番最初に憧れた部位でもあるたしか。 眉尻を挟んで輝くバーベルのキャッチ。 それを二連でやるのがとんでもなくセク…

20代後半から30代前半へ

三十路の展望 30歳になったからって、 別にどうってもんじゃないけど。 まぁ折角なんで30代のはじめは何か考えてみる。 誕生日はばあちゃんちで過ごした。 最近落ち着いていた 「結婚しろー」 が、誕生日を迎えたことで復活! 何かにつけて結婚しろー い…

連休を振り返る。

夏の四国旅行から大分とかお泊り会とか 盛りだくさん過ぎる思い出を振り返りきれていないけど ひとまず記憶が新鮮なシルバーウィークから。 初日、SMT映画を見に行った。全く関係の無い映画の予告編で泣かされ本編のイトゥクと共に涙を流し、スジュの皆が「…

季節の匂い

縁側で猫と日向ぼっこをしながら昼寝 ふわっと風が吹いて目が覚める 金木犀が、咲いた 風にのって微かに香る 庭のどこかの 小さな蕾が開いたのだろう 毛だらけの体を起こして 大きく背伸びをする 物音に 耳だけをこちらに向けて 猫は目をつぶったまま 風の匂…

花様年華

もうすぐpart2出るらしいけど、 暫くは我慢がまん…。 防弾少年団を好きな理由は 音楽が好きなのはもちろん 動画が楽しい、元気でる、若返る← 彼らのじゃれあいが、 子どもっぽくて好き。 お兄さんたちと弟たちの関係が とってもよさそうで 楽しそう。 お風呂…

元気でまた明日

あなたの笑顔が最高の贈り物 ずっとこのままいたいと 願っても時間は あいかわらず とめられず 怒涛の日々の中 楽しい時間は本当にあっという間 たとえば何か 特別な時間を過ごすための あーでもない こーでもない 時計を読み間違えるくらい 色々考えている…

どフリーな夢。

寝る間際まで ニヤニヤしたやり取りのおかげか 旅先で外国人男性とイイコトして 遊ぶ夢を見た。 何が一番リアルだったかというと ゴムをしていたかどうかを しばらく経っても 振り返ろうとしていた事www 夢の中でその心配かよと。 起きてからため息の私で…

なにはさておき

好きっていうエネルギーは いったいどこらから湧いてくるのか。 最近好きでしょうがない と 惚気るような書き出しで ユノとチャンミンについて語る気満々。 でも 語れないのが私よ。 なんだかんだ毎週なんかしら ユノの現状がアップされる。 普段の活動より…

checkmate

詳しい原因、ってかくと まるで悪いような感じがするけど。 毎日うきうきしちゃうくらい ユノの声に萌え萌えしております。 WITHの時に、 ライブで聴くユノの歌声? あーとかう~とか、 歌詞以外の部分にめちゃくちゃ惚れて DVDでやっぱり惚れて ソロ曲集め…