そう 信じるまま turst me 

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家はひかりテレビを契約している。 一番、スタンダードっぽい奴。 で、民放を見ることもなく ほぼテレビがついていれば韓流だったり 映画だったりアニメだったりするのだが。 昨日、懐かしいドラマを見た。 「私の名前はキム・サムスン」 居酒屋時代、出…

幸せのイメージ

仕事が手につかないので、 最近ブログをしり、柱の陰からお邪魔している にゃんきちったーさんのブログを読んで考える。 自分にとって、幸せであることのイメージ。 結婚や将来についてもそうだが いままで一度たりとも真剣に具体的に考えたことが あっただ…

隊長に筆でお絵かきされたい

サダムが狙いをサダムる 絶賛夜警日誌中毒のアタクシ。 今頃なんていわないで。 そしてこんなところで腐りきった 第三の眼が開くとは← ゴルゴ13やガンダムを見て いつも萌えるのは 徹底した規律や 情け容赦なしの対応 後ろに立つなっていっただろって 女子供…

Lucky star

どんどん過ぎていく 一秒 今、君を見つめた瞬間も 一瞬先の未来も 戻って来ることのない瞬間。 かけがえのない瞬間。 万華鏡展を人生初、見に行ってきた。 暗闇の中に照らし出される世界に一瞬で呑み込まれた 万華鏡をのぞいて見えるその模様や色は 細かい話…

ともに。

書き殴り継続w DVDを見ながら、 今回のWITHの曲たちには たくさんの思い出が詰まっていることに気づく。 だから、さみしくないんだ。 サクラミチを聴くと、 東京ドームの桜を思い出す。 真っ青の空に、舞い散る桜。 すごくきれいだった。 シアワセ色の花 - …

WITH

DVDを見たテンションで書きなぐり中。 4月1,2日。 オーラスでは時差で肩借りて泣いてみたけど しっくりきてなかったの。 でもそれが、今さっきDVDを見終わってすっきりした。 やっと私のツアーが終わった・・・← 納得した? 気が付いた? おーらすごの自分…

たらたたーたらたたーたらたーたらたららーらー

すぴーにんすぴーにんすぴーにん! はい。 今朝出社前にコンビニへDVDをお迎えに行き、 今日一日中頭の中で鳴り響く音楽。 それはspinning うきうきしてしょうがないんですけど。 早く帰りたいけど 明後日から親分は海外旅行。 明日は早退。 ってことは …

Apology

チャンミンsoloが大好きです。 もちろんユノsoloも大好き。 でも好きな音楽の傾向としては チャンミンが歌っている曲が好き。 痛いくらい切ない歌詞も声も。 仕事をしながらマブと盛り上がる腐れ話← 愛に対して ちょっと 結構 かなり 病んで歪んでるくらいの…

夏だ!夏だ!!夏だ!!!

ちょっと早めの夏休みをとって 四国は徳島・香川を巡ってきました。 旅の覚書日記。 橋が、ホントにすごかった。 炎の蜃気楼シリーズを読んでいた頃 憧れたもんだった… 剣山もいつかは。 歴女でもないのにわけもわからず読んでいたのよ← 直江が大好きだ…(笑…