そう 信じるまま turst me 

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015→2016

明けそうで、おめでとうございます。今年一年振り返ってみると東方神起まみれ。韓流まみれの一年。自分に、関西方面に縁が出来るとは思わなんだ。愛する人たち。どうか素敵な1年を。チャンミンが、私を今の場所に案内してくれました。ユノが、ずっと好きで…

ずっとぉ~ずぅっとぉ~そばーにーいてぇぇぇ~♪

めりめーりくりーすます!めりめーりくりすまーす! はいっ、クリスマス。なんだかおめでとう← イブの夜、新大久保にいってきたよ!23日も行ってたよ! 24日は、人が少なかったよ。若い子が少なかったのと、お母さん世代がいないのとサラリーマンも少なか…

キム・ソンヨルのココロの声が好き。

大切な人が 愛しい人が心の中にいるっていうのは 素晴らしいことなんだなぁと。 性癖だのなんだの関係なく← その気持ちっていうのは 自分の支えや力の源なんだなぁきっと。 その存在を思う事で 日々が輝いていくのだろう。 大切な人たちへの贈り物。 今年は…

JUST ONE DAY

手錠…指錠指を挟んで拘束する奴。 指を束ねているだけだから、身体的な自由はいくらでもある。 拘束の中に与えられた自由。あーして、こーして…って命令される。動く自由があるけど、それは自由ではない。指先を拘束されているだけでも、全ては最初から相手…

言いたいことを言うだけの2000文字

何かとうだうだと考えることは誰にでも私にもあること。 毎日を心穏やかに過ごしたいと思いながらもなかなか日々の試練は多いもので…。 試練①寝起き 私は寝起きには自信がある。だらだらしているときは甘ったれている時だ。最近は、家を出ていた時間に起き上…

Let me know

なんでも熱中しやすいタイプで← twitterの仕組みがやっとわかってきて迷惑にRTしてみたり 今はVアプリに夢中。 GDの過去のソロ配信に転げまわってベッドから落ち BTSのプログラムにオンタイムで参加し、 MPDのMAMA2015にて転生する勢いでテテ堕ちしつつ… 画…

Gold dust

今日は親分と現場に行ってきた。 現場作業員はかっこいい。 作業服来て、腰から機具ぶら下げて 梯子のぼったり 段差を飛び跳ねてみたり かっこいい… 職人さんかっこいい… よく見るとおじいちゃんだったりするからほんとに驚く。 うちのおじいちゃんも、農家…

RUN

たしらんらんらんhttp://youtu.be/5Wn85Ge22FQ↑枕投げの究極系みたいな映像。 天使の戯れ(重症)Vアプリを導入した(自分になんかAK⚫とかで破産するくらい勢いついちゃうヲタ氏の気持ちがわかったような…こりゃ会いたくなるわ。ぽごしぽー!といいつつも、…

思い込みあれこれ

サドとマゾについて考えてみた夜の日の話。 本読んでなんでもすぐ感化されるんだから~…と思いつつも 最近はなかなか考え事もしないので面白がってみる。 まぁ毎回同じようなこと言いたいだけ言ってその前後に活きるもんではないんだけど。 自分をついでに振…

京都のマッチョバー 

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」 かなりの勢いだったと思う。 後先考えるとか、なかったと思う。 あの時、なんであんなに必死に日程決めたのかも 正直よく覚えていない。 でも、確かなことは マッチョの体を欲していた。 そう、それだけ。 それ以…

花様年華 横アリ

素敵なステージだったなぁ。 自分のためのレポ。 花様年華 on stage JapanTour20151208 迷って迷って飛び込んだライブ。久々の横浜アリーナは、狭かった… あんなに会場ちいさかったっけ?! 最後に行ったのは成人式かな…ライブは高校時代かな… って違うじゃ…

忘年会の足音

さてさて、年末という言葉を振りかざしながらあっちこっちで忘年会シーズン。 普段の飲み会よりもペースが落ち着いているのはなぜかというと 世間の皆様の飲む回数が増え、その人たちは段取り良く予約をして席をおさえる、と。 ただのノンベェはいつもの調子…

酒気帯び出勤。

金曜と同じくらい盛り上がるのが月曜飲み会。まぁそもそも〇曜日だから今日は飲まないとか、そういう考え方で生きている人間が周りにいないので基本的にはいつでもほぼ毎日なわけだが…。 月曜はどうも盛り上がる傾向にある。週明け一発目、一週間分のガソリ…

ウォシュレット戦争

ウォシュレット。 慣れるとそれが当たり前で、なかった環境というのを忘れてしまうもので 設備がないと、なんとなく寂しく感じるときもある。 職場のトイレにはウォシュレットがある。 あんまり細かく考えたら使えなくなるから考えないようにして 普段は利用…

お片付け日和

お部屋の片付け。なんでこんなに散らかるのか。捨てて捨てて研ぎ澄ます方向でいきます。居酒屋時代のバーベキュー写真。私の宝物( ´ ▽ ` )ノ この時は、辞めるなんて考えてもいなかった。写真の整理をしていたら大学のゼミでもらった誕生日カードや今までの不…

たまにあるよね、あるあるspinningで妄想なひととき。

あーあーあーあーあ ユノの日本語聞きたいなぁ~ カメラにふざけるお茶目なユノがみたいな~ チャンミンにでれでれしてるユノみたいな~ チャンミンのスピーっていう鼻息聞きたいなー カメラじゃなくてユノの顔見てしゃべるチャンミンがみたいなー よし、今…

度・々・旅

流れていく景色を眺めて 後ろ髪を引かれながら 日常への帰り道。 顔を合わせれば 触れ合えば 離れている距離も 時間も 一瞬で追いつく。 どこへ向かうのも どこへ戻るのも いつでも。 三連休 秋の京都・大阪を遊び回った。 歩数にして約4万。 初日は2万5…

サクラミチには思い出たくさん

今さっき、ビギメールで発送完了のお知らせが来た。 日付を見たら今日はもう11/17か。 11月の前半、 ほとんど心此処に在らず状態で駆けずり回ったから カレンダーとか曜日とかの感覚がなかった(笑) 最近、入隊についてもんのすごく悲観的というか この世…

I AM A GOOD BOY!

最高にカッコよかった!はい、私のソーシャル全てこんな感じ。帰宅してテレビつけてMV特集はじまって見始めたらこんな時間だけど取り敢えず風呂に入ろってことで忘れないうちに感想文保管庫ココに。始まりはママンがテソンのソロツアーの放送を見て、まずは…

laugh laugh laugh

今日は気になるkpopをダウンロォォォオド!touch my bodyは最後まで悩んでやめたそんな私はAOAに胸きゅん中←あれこれ思いつく、きいたことあるギリギリ名前検索をすることができるそんなグループを厳選。日記タイトルの歌はGOT7読み方は、まだ知らない←MVを…

個人の意見です←

今日は元彼の名言について振り返ります。 べ、べつに、恋しいとかじゃないんだからねっ! ちょっとむかついただけ← 流行語じゃないって? いやいや、脳裏に強く刻まれたこの言葉、 ノミネートしてもいいとおもうんだ。 だから話題にのってみる 「一番じゃな…

百聞は一見になんちゃら?

会社の代表として外を出歩く人間の素行、どれだけ大事か。 一日現場の見回りというのをやってきた。 約半年間、申し込みの受付をし、 1,2か月で集計をしてゴーするイベント。 年二回。 私が担当して4回目。 去年の今頃は、お知らせの日にちを間違えていたこ…

自分がもし今の仕事を失うとしたら 次はどんながいいだろうかと、 自分勝手に考えていたら妄想が盛り上がった。 多分、私は大勢の中で働くよりも濃いめの関係の中で仕事をする方が 向いているというか、おちついてやれるのだと思う。 もちろんその少人数のな…

into the water

ううぉおぉおぉぉ~ ん~うぉうぉお~ ↑ 18日発売か…たのしみだなぁ。 なんかちょっと前にも語った気がするけど チャンミンのソロも大好き。 たのしみだなぁ…ヘッドホンかけて全裸待機← ばんたんチケットも無事ゲットし、 ビッグバンの東京ドームは安定の…

虎の子プレート

料理は嫌いではない。 でも得意で上手かって言われると まぁまぁ、ね とかいう半端な答えしかできない。 週末に見かける、街中でおね―ちゃん捕まえて 「○○つくってください」っていって とんでもない料理を見せつけられる番組があるけど、 あそこまでではな…

横浜アリーナ

通勤途中ということで、 飲んで帰る途中イベント終わりにぶつかることがある。 11/5のドラマイベント、せっかくだから近くまで行ってみようかなーとか 考え中。入れるわけでもなにか見れるわけでもないだろうけど 折角ちかくにいるなら、物理的距離を可能な…

Winter Rose

空が青いと、春の空を思い出す。 秋の青空と春の青空は似てる。 同じ空だから似てるも何もないんだけど。 気づけば11月。 もうすぐ、一年が終わる。 新しい出会いを見つけてからも もうすぐ一年。 あのアプリに飛び込んだのは11月末だったかなぁ 燃え上…

ぐぐぅ。

そこにいるだけで 何も言わなくてもどっしりした感じで 緊張感と安心感に包まれる。 そんな存在の人が、 現在抗がん剤治療をしながら 大切な打ち合わせの時に出てくる。 関わった時間は、ほとんどないのに その人を思うと、胸が詰まる。 居なくなってしまう…

夢を見た

居酒屋のお母さんに、夜真っ暗の大きい道路の交差点でバッタリ会う夢を見た。抱きしめたらガリガリで仕事終わってユキに電話しよーかなーって寝てるかなー出ないだろうなーって言って笑ってた。おかーさんの夢をたまーにみる。間隔は開くけど定期的かも。抱…

ピアス夢物語←

なぜか今日は考えてしまって仕方がないので 思いつく、やってみたいピアッシングを空に向けてご紹介← ・眉ピ 眉毛の上とか下とかですな。 一番最初に憧れた部位でもあるたしか。 眉尻を挟んで輝くバーベルのキャッチ。 それを二連でやるのがとんでもなくセク…