そう 信じるまま turst me 

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM

睡眠アプリを最近ダウンロードした。 昔、ではじめのころにも一度使っていたことがあったなぁ。 なんでも睡眠の深浅を記録してくれて、ベストな睡眠のタイミングで起こしてくれるという優れもの。 マイクを設定すれば、寝言や物音に反応して録音をしてくれる…

G教について

どんだけ好きだったかも語らないといけないよね。 G氏の声がすっっっっっごく好き。 話す声も発音も抑揚も、歌っているときの低音⇒高音もすっごい喉開く感じの歌い方も。 けっっっこう濃い癖あると思うから好き嫌いは分かれると思うから、布教が難しかった…

こだわりのこだわり

作りこまれた世界が好きだということを再確認したのでもう忘れないようにするため書く。 いや、この思いを成仏させるためにだ!! 最近、ソフバンからラインモバイルに移籍してみた。 パケ量を食うツイやインスタ、ラインの通信料はノーカウントなので5Gで…

Go Go

一年、頑張った…。 まだ他にも頑張らないといけない仕事たくさんあるけど… 期限のあるものでは一番ロングででかかったやつゴールした…。 私今月めちゃくちゃお金使っちゃってるけど…いいの、ご褒美だから…(笑) さぁ、肩の荷が降りたから 新しいことを始め…

wish upon a star

東方神起プラネタリウム。 人生初のプラネタリウム。 なんかもっと、天井が高い広いドームの中で…見たいの考えていたんだけど、 会場のコニカミノルタ天空プラネタリウムはシアター的な。 なんかちょっとアットホームな感じすら覚えるちょうどいいコンパクト…