そう 信じるまま turst me 

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パートナーがいないとイベントをやらないとかいう、ただのミーハーお祭り人間になりたくないと思いつつ実際母親とクリスマスになにするんだよって感じもある。 TBが旅立ってしまった…見つからない。再販のさの字もない。オークションだと一万円、それは馬鹿…

サンプル採取

身近な界隈が衝撃的なニュースに打ちひしがれ揺れているちょうどその頃、 私は面白い外国人と心理戦?を繰り広げていた。 仕事帰り、何となくまっすぐ帰るのがもったいなくて夜景散歩を開始。 闇に紛れ夜景を撮影しながらクリスマスマーケットへ向かう。 冷…

毎日が新鮮なことのデメリット

物忘れっていうレベルではなく、覚えていないんです。 忘れたと覚えていないっていうのはちょっと違うよね? 忘れたってのは…一度は記憶ボックスにため込んだけど、それがどっかいっちゃった状態 で、覚えていないってのは記憶ボックスに入る前に消えていっ…

年末総決算

年末はライブ三昧?! 11/25、24東方神起のお帰りドームから始まり 12/7にいってらっしゃいBIGBANG そして12/13はBIGBANGオーラスの予定だったけどまさかのダブルブッキング… うちの子たちのFC限定リリイベに1部2部当選ということで、 友達を裏切りBTSリリイ…

おかえりなさいませ 眩い光に包まれてめくるめく幸福の連続だった二日間があっという間に過ぎ去っていった。 格が違う… 好きなものに優劣や順位をつけるつもりはないけれど 格が違う…… もう一度言う。 格が違う……… 愛してる~とか、チャらっと言ってくれない…