そう 信じるまま turst me 

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

One More Thing

地震、揺れた。MMで遊んでいたらグラングランゆれる数分前の浮かれた写真(笑)現在足止め中…地下鉄で回り道をするか、ひらすら電車が動くのを待つか。大きな災害の時、私は帰宅難民になるでしょう。母は、歩いて帰ってこられる道を確保しろそういいますが、…

Sweat

暑い。今さっきまで風呂に入って気持ちよくサッパリだったのに。本日は休日出勤。ドキドキイベント。前回は超でっかいトラブルを起こして震えながら対応してたわ…←今回は、無事に終わることを、祈るそして、次回に向けて整備できるように。業者さんに丸投げ…

OCEAN

南風が吹く場所で 見つめた先を歩いてる 砂に残る足跡を 信じているよ ノリノリになってついつい通り過ぎる歌詞。 でもこの歌、とっても大好き。 あらためて歌詞だけなぞると にぎやかな歌詞だけど 朝方の海岸線を散歩しているような、 爽やかでちょっと切な…

CRAZY

そこに、ピアスをつけているということを 意識して、生活をしてください。 これだよこれこれこれこれ!!!!!!!!!!!! 鏡を見て、確認する。 触れて、確認する。 痛みを感じて、自覚する。 つけている、ということ。 そこにある、ということ。 感じ…

Ten

I just wanna say... ピアス。 ぴあす。 Pierce。 例の雑誌ではなく アクセサリのほうです。 昔からピアスへのあこがれというか 理想のようなものがありまして。 ピアスのこだわりをだらだらと。 そんなご立派なもんではないだろと思いつつ たらたらと。 あ…

weep

帰る場所はここにあるんだ 澄んだ空を見上げながら 誓い合った約束 今日の空は それはまるであの日の空 きっと 今も変わらないんだ 昨夜はおうちでTONE鑑賞 念願のBDレコーダー。 もう少し早く手に入れられれば、 年始からの彼らの活動をすべてとっておけたのに…

Thank you my girl

フリーダムな週末。 さて、何をしようか。 朝の六時ごろから起きてもそもそ。 今までの週末、 いつからか、 窮屈だった。 なにかしたい なにかしなきゃ なんとかしなきゃ。 きっと、やりつくしたんだよな そして それ以上はもうできなかったんだなぁ。 ただ…

Our Game

台風一過。 詐欺師と疑われる昼下がり。 皆様いかがお過ごしだろうか。 仕事で、不特定多数に電話を掛ける。 といっても全く関係ない処ではなく 申込者へ確認の電話。 結構テキトーなもので、申し込んだことを忘れていたり 本人以外の人間が電話に出るとやや…

Like a soap

haha no hi 午前中・・・いや、正午過ぎ。 アイホンの画像をPCに落として中身を真っ新にしながら なんとなく気づいた。 あ、れ・・・? 今日って・・・・ は は の ひ ? すっかり忘れていた。 母は昨日から 家から一歩も出ずに熱中しているものがあった。 …

サクラミチ

酔ったついでの戯言ブログ サクラミチ 聴くたびに好き度が増している。 毎朝目が覚めた段階でスピーカーで東方神起。 通勤中も東方神起。 真剣な入力作業も片耳神起。 大体韓国盤を聞いていますが サクラミチが再生されるとホッとするような 感慨深い気持ち…

still

マタタビでキマッてるとらきち。まんまるお目目がかわいい。もぐら、すずめ、ねずみ、トカゲ、なんでもゲットのトラキチくん。そしてミー様。無理クリ布団に入れられて渋々まったりの図もう可愛すぎる。抱かせてもらえなくてもいいすぐそばで見つめていられ…

Steppin'

母親が土産に買ってきた。 Naraって書いてあったから、奈良のドーナッツなのだろうか。 かわいい。 カエルとネコ。 写真にはないけどウサギもいた。 それにしても今日の横浜は天気が良い。 ちょっとひんやりの風と、強めの日差し。 ミーハー心をくすぐる横浜…