そう 信じるまま turst me 

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一年

年をとる儀式をやらなくなってきているのに、 年齢だけは勝手に増えていく不思議。 プレゼントの要求だけは具体的だけどw 去年は鬱々と過ごしていた。 9/2の事故、葬儀、お見舞い… それから年が明けての職場での人事…人災?(笑) いきなり重要ポスト二人…

手帳

お題「手帳」 先日、友達の誕生日プレゼントを探している途中で見つけた文具屋で見つけた 10月始まりの手帳。 今使っている手帳は職場の近くの文具屋で買った。 親分と手帳を見に行って、「買って~」っておねだりしたら こういうものは人に買ってもらうもん…

東方神起

今、現在進行形で一番好きが続いている。 私の継続ランキング堂々一位。 私の動員数堂々一位。 私の思い出ランキング不動の一位。 きっかけを振り返ってみよう…(何回目) 私は今ビギの6年目会員。 ちょうど、日産スタジアム公演にどうしても行きたくて。 出…

一周忌

結局、私は一年経って一歩進むどころか 立ち止まって硬くなっただけだった気がする。 悲しみを乗り越えて強くなるなんていうのは夢のまた夢で、 悲しみを振り切りたくてただ硬くなっただけの一年。 強いと硬いはちがう…私は、硬い、頑な…。 一周忌と命日を迎…