そう 信じるまま turst me 

東方神起

今、現在進行形で一番好きが続いている。

私の継続ランキング堂々一位。

私の動員数堂々一位。

私の思い出ランキング不動の一位。

 

きっかけを振り返ってみよう…(何回目)

私は今ビギの6年目会員。

ちょうど、日産スタジアム公演にどうしても行きたくて。

出会いは23か4歳くらいのときか?

バイト先でDVDを借りてはまった。

でもその時はライブのために休みをもらえるバイトではなかったから、ライブに行ったことはなかったw

それから活動再開のタイミングでWhy?を地元の新星堂で買ったのを覚えている。

二人でどんな歌を…って思いながらわくわくして、イントロの激しさに驚いたことは忘れない。

「こんな、かんじかぁ…」ってのが正直な感想で、それはしばらく続いたシングルで毎回感じていたw

それは多分それまでの東方神起のスタイルを求めてたからなんだろうなぁ。

今はなんの抵抗もない。ロードの発売前のオフィシャル告知に関しては語りつくせない文句を抱えているけども←モンペ

 

それから東方神起ライブのデビューを日産で飾り、天井席から泣きながらユノに手を振った気がする(笑)

残念なことにだいぶ記憶が薄れているので断片的にしか思い出せない、が、風がほんとに気持ちよかった…。

 

それからTREEはチケットが取れず、就いた仕事もどうも合わず、

人生の休暇に入ったためお金もなかったし気力もなかった。

 

再び仕事をはじめ、気力も上向く。

職場環境にも恵まれ、気づけば4年も働いているようだ。

 

大きな転機??

は、ペンミだった。

横アリで、花道通路最前で、陶器のようなチャンミンの肌や、

私の「大好きー!!」にうなづいてくれたユノ…

ソロ参戦の私は最高潮に達して振り切ったテンションをどうにか、

どうにか、だれかと共有したかったのだ。

 

それから、一生の友達に出会えた。

世代も環境も全く違う、きっと何も動かなければ一生交わることのなかった縁。

浮き沈みとかもあるけど、でもずっとこれからも大切な大好きな友達に違いない。

 

もうすぐ新しいアルバムが発売される。

兵役前後は、お祭り状態な感じだったと思うから、また今回のツアーから

ちょっとずつ新しい東方神起が始まるんだろうなぁと楽しみにしてる。

モヤビギ云々でなんか変な空気流れてるけど、楽しんだもん勝ちでしょ。

楽しくない人はおりればいいだけだし、それを引き留めないし、

おりたからって関係がかわるわけでもない。

複雑なこともあるんだろうけど、それを汲み取るつもりもない。

早くライブに行きたいなぁ。

ミーグリでとりあえずユノに告白するから私。

好きです、ありがとうって伝えるから。

チャンミンにもありがとうって伝えるから!!!

待っててぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!