そう 信じるまま turst me 

white

ペンミ、なんだかんだ日にちが近づいてくれば楽しみ。

自分から負の要素を集めないことで折り合いをつけつつ・・・

 

撮影解禁とかされているみたいだし、トロッコからのお土産もあるみたいだし

楽しみだなぁ。席はいい席だと確信している。(願望は積極的に口に出す)

 

コロナ明け、前回のようなほぼライブみたいな構成ではなくなってしまったようだけど、まぁそれはそれでよいか。

2時間くらい、楽しもう。

 

しかし定番会場が幕張って・・・なんとかならないかなぁ・・・

横アリとかぴあアリーナではもうやってくれないのかなぁ。

 

当日は4年ぶりくらいの?!お友達と連番で行くから、それはそれで楽しみだ♪

直前の京都旅行でお土産買っていこっと。

何がいいかなぁ・・・リクエスト聞いちゃうのもアリだよな。

きいてみよっと。