そう 信じるまま turst me 

動力源

ひっさびさに打ち込む内容がこんなことでいいのかと思いながら。

 

推しグループの周年記念について、推しの素行不良で完全に萎えている。

 

違うんだよ…SNSで見たいのは、あなたのプライベートな交友関係じゃなく、

”プライベートのような”あなたの姿が見たいだけ。

 

恋人でなければ、男女問わず楽しそうにお泊り旅行いってその様子を仲間が

SNSにアップしても問題がないと思っているのかい?

むしろ”本当の俺の姿を見てほしい”とでも?

 

インスタでそれぞれ個人アカウントが作られたときは、すごくうれしかった。

バクステや仕事の様子とか、その合間のお互いの姿とかがみられるのかと心躍った。

 

ステージ上では間違いなくかっこいいんだ。

私の一番。

たとえペンサが偏ろうが、いっさい視線が飛んでこなかろうが、

ライブパフォーマンスを見に行っているんだから、と思えた。

 

いやーでもやっぱ、「え?」ってなるじゃん・・・

お仕事なんだからさ…って。

相棒は、担当じゃなくてもわかるような匂わせだったり、プラベの発信しているかい?

してないよね?(多分)

指輪つけてたのも、その後絶対見せなくなったよね。

そういうもんだよね。

商品だもん、お仕事だもん。

 

しかも20周年で、正規アルバムだすよ!!って告知でて、

ひゃっほー!!!!ってなるはずが、楽しそうなプライベート写真で台無し。

 

プライベートの自分が大事なのも結構だけど。

そういう優先順位だってことなのね。

 

残念だよ・・・ほんとに残念。

応援したいのに、ばかばかしいと思ってしまう自分にも残念。

 

今日はペンミの当落だけど…なんだろ、微妙。