そう 信じるまま turst me 

We are!!!

 

 

今日のランチタイムの出来事。

 

今日は仕事中のイライラがMAXで

ハニーたちに愚痴をこぼしながら一人ランチ。

ガストでご飯を食べ、ブログもどきをいじりつつ

画像も加工しつつ

時間になったのでレジへ・・・

 

そしたら前に並んでいる人の肩からは

ビギバッグ。

そう、あのFC年数縛りのあのバッグ。

三回か四回くらいいろんな角度から確認をして、

いきなり人差し指でその人の肩をツンツン←

トンペンさんですか?って聞いたらそうです!!!

って返事してくれて、会計のあとにほんの一瞬おしゃべり。

 

ユノペンさんで、

ユノがいない間にがんばらなきゃってことで

韓国語を習い始め、これからそのレッスンということ。

私も昼休みが終わりそうだったので

また逢ったら…といって別れた。

 

なんか一瞬だったけど、いい時間だった(笑)

 

そう考えると、あのビギバック

持っててもいいかなぁ……

さりげなく

でもコアな目印。

 

普段だったら話しかけたりしないんだけど

直前までハニーたちに話聞いてもらって

ワイワイワーイなテンションだったからかも。

 

もしまた逢うことがあったら、

今度はお昼かお茶でもできたらいいかも。

とても気さくな、赤い口紅の似合うお姉さまでした♡

 

こんな積極性も、

今一緒にいるハニーたちのおかげかも。

きっとそう。

ぶっ飛んでる唐突な私の話を聞いてくれて

いつもありがとう。