そう 信じるまま turst me 

Ten

I just wanna say...

 

ピアス。

ぴあす。

Pierce。

 

例の雑誌ではなく

アクセサリのほうです。

 

昔からピアスへのあこがれというか

理想のようなものがありまして。

 

ピアスのこだわりをだらだらと。

そんなご立派なもんではないだろと思いつつ

たらたらと。

あ、きもちわるって思ったらもう進まないほうがいい。

 

 

 

 

 

キラキラ、プラプラ、きゃわわ

その類とは無縁のザ・ステンレス。

 

現在私の右耳は

ロブ(耳たぶ)x3

トラガス(軟骨)x1

へリックス(軟骨)x2

の構成となっております。

去年の今頃まではもう一つヘリにありましたが

なかなか安定せずあきらめてしまった。

耳からアンテナ生えてるみたいにしてお気にだったんだけどなぁ。

 

ボディピアス

このワードで画像検索するとめくるめく

夢の世界…

コルセットピアスはさらにワンダーランド

これはほんと美しい。

腰から首にかけて、

胸元から首まで…

ふくらはぎ、脇腹…

白人の白い肌に映える映える。

シモピも魅惑の世界…

果てしなくアングラな空気はするけども、

とっても素敵なので

心の準備ができたら見てみてね。

 

matome.naver.jp

 

 

私の右耳しか開けていない理由は、

最初は彼とおそろで右と左。

二つ目三つ目開けた時には、そんなこと関係なく

片耳のほうがクールだというこだわりが始まったから。

 

理想の場所

眉上と舌と唇と乳首。

どれもベタな感じで申し訳ないけどねー

指とか胸元とかうなじはとくに興味なし。

 

眉はビジュアル的にそこに在ったらカッコいいなと。

 

舌は口の中でカツカツやりたい。違和感ラヴ。

大学時代にやってしまえばよかった…

 

唇はこれも見た目的にいいなって。

最近はセクシーぼくろをピアスで作るらしい★

ユノほくろをピアスで…

やりたいのは口端リングかラブレット(唇の真ん中下のあたり)

 

乳首はこれ絶対カッコいい。

見た目はメンズの乳首のほうがきれいにカッコいいと思うけど

バーベルで…きゅっとぐぐっとやっていたい。

 

誰かに見てもらいたいのではなく自分で満足したいという←

でもどれもドン引き必至でね…。

かまいやしないんだけど、そんな尖れるわけでもなくw

親からもらった体にブスブス針さしやがってというご意見も

ごもっとも。というぽーず。

いいんです憧れで。

あくまで憧れで。

仕事とか関係なくなったおばーちゃんになって、

チャンスがあったらやってやる…!!!

 

そんなことをいいつつ、

 

自分の耳は今まで主にピアッサーとニードルにお世話になってきた。

自力だったり友の看●師だったり。

 

そんな私、今回初めてスタジオにいってみることに。

 

あ、もちろんやるのは耳。

耳の上のほうの平べったい

スペースのあるところ。

あとは、その時のテンションと

耳のバランスとご予算と相談。

ラージホールって、ミシンのボビンみたいのはめる奴。

あれも検討中だけど…モロに穴!って感じだから

隠せないし

手入れをどうするのかとか…調べたり

相談しちゃうとやっちゃいそうだから封印…。

 

さて、どうなることやら・・・。

 

フツーにビビッて黙って

穴ひとつ開けて帰ってくるに100万ベリー