そう 信じるまま turst me 

weep

帰る場所はここにあるんだ
 
澄んだ空を見上げながら 
誓い合った約束
 
今日の空は
それはまるであの日の空
 
きっと
今も変わらないんだ
 
 
昨夜はおうちでTONE鑑賞
念願のBDレコーダー。
もう少し早く手に入れられれば、
年始からの彼らの活動をすべてとっておけたのに。
 
 
焼いてもらったから、それを見られる!!!
本当に感謝。
私は何をお返しできるだろうか。
やれること、つたえられることで精いっぱい恩返し
 
の、つもり←
ありがとう。
 
 
たぶん、もしかしたら一度だけ人に借りて
見たことがあったかもしれない。
 
TONEは前の職場にいた時か。
往復の道をずっと聞いていた。
そのせいか、辞めてからずっと聞くのが苦手だった。
その時のことを、焼き付けてしまっていたようだ。
 
そんなことを考えながらも
眼鏡を拭き、マイ座椅子をベスポジに用意。
始まると同時に、ついさっきまで考えていたものは
吹っ飛んだ。
 
毎回毎回、なんで行けなかったのかといろんな場面で
後悔と反省もどきを繰り返すが、
 
ほんと、
その空間を共にしたかった。
べつにその場にいないから
応援できてないとか
そんなことは二人はもちろん思ってないだろう。
でもやっぱり、
伝えるには
感じるには、一緒の時間を共有したい。
 
はぁ~、ほんと素敵だった。
それだけじゃないよね
活動再開してからの東京ドーム。
いろんなことを考えながら観た。
4月のことも思い出しながら・・・。
 
TONE TIME TREE WITH
 
これから順番にみていこうと思って。
二人の歌がきっとどんどん育っていく。
それはファンのみんなと育ててきた光。
それを考えると、
2日のしょっぱなからすごい勢いの二人と
私たちのおもいみたいなものも
やっと理解できる気がする。
 
ユノの変わらない誠実さ
チャンミンの強く逞しくなった言葉
 
それを、ワーキャー言いながら拍手して
受け取って
めいっぱいペンラ振り回して
応えて
 
この気持ちをどれくらい伝えられただろう
 
もちろん、ずっと伝えていく
 
二人がくれた宝物といっしょに。
 
TONE、きっとこのタイミングで見てよかった。
それは物語を途中から見始めて
ふと最初のページをみるようなもんかもしれないけど。
で、WITHが出た時にボロ泣きするんだろうな(笑)
 
それでいい。
その気持ちをあっためながらお留守番して
待つんだ。
 
同じ空の下で。
 
 
君がいるだけで そこにいるだけで
想いがあふれ出すんだよ
 
lalala...