そう 信じるまま turst me 

新大久保

f:id:yuky_sweet_slave:20150411211012j:plain

4/11 新大久保

うれしい突発トンデート。

プレゼントにクッキーを焼くことを思いつく(当日

思ったより時間がかかり、

待ち合わせ時間を遅らせるというなんともおバカな展開を繰り広げた。

 

写真は食事の後にお茶をしにいったところで一枚。

サービスかチャージかわからないけど韓国のりと、

生姜茶andジントニック

味見させてもらった生姜茶の破壊力、嫌いじゃない♡

ジントニックもちゃんとジントニックでおいしかったよ~♪

 

何度目かの、新大久保。

東方神起を通して繋がった友達。

そうでなかったらきっと一生出会わなかったであろう友達たち。

 

この街に来ると、不思議な感じがする。

いろんな人種が行き交い、そのうちの一人になる。

カフェに入ると、聞こえてくる会話はお気に入りのスターの話や

はじめましての出会いの瞬間。

自分たちの会話も、同じようなもんだ。

 

世代や生活、さらには国籍を飛び越えた繋がりでにぎわう街。

 

その中に紛れて、足の向くままに、思いの向くままに。

お店とお店の間の通路みたいなとこにひっそりといるユノを見つけて

ニンマリしてみたり。

チャンミンにニンマリする友を生暖かく見守りながら。

 

これからも、よろしくお願いします。

なーんて締めがおかしなことになってしまった。

 

そんなつぶやきブログ、始めました。

f:id:yuky_sweet_slave:20150411211012j:plain