そう 信じるまま turst me 

Steppin'

f:id:yuky_sweet_slave:20150501113038j:plain

母親が土産に買ってきた。

Naraって書いてあったから、奈良のドーナッツなのだろうか。

かわいい。

カエルとネコ。

写真にはないけどウサギもいた。

 

 

それにしても今日の横浜は天気が良い。

f:id:yuky_sweet_slave:20150501113250j:plain

ちょっとひんやりの風と、強めの日差し。

 

ミーハー心をくすぐる横浜のまち。

 

朝早い時間に歩いていると、

いつか住んでみたいと思ってしまう。

 

どんだけ稼げばいいかわからないけども

海沿いの街は魅力的だ。

 

湘南のあたり、

茅ヶ崎の住宅街も憧れる。

ふるーいボロ家でもいい。

大変なことも多そうだけど、いい時間が過ごせそう。

横浜だったら…ちょっと良い処に住みたいw

 

私の母の実家は茨城県の霞ケ浦のほとり。

海辺とは違うけど、ね

のどかで、ゆったりとした時間が流れる。

 

 

通り過ぎただけの景色も、思い出すと愛おしい。

 

f:id:yuky_sweet_slave:20150501122253j:plain

 

最近は

飲んだ帰り道は夜景を見ながら歩いて帰るようになった。

ちょうど良い酔いさましとミーハー心を満たす散歩。

 

きれいだなぁって思う。

横浜の夜景はほんとにきれい。

オスススススメ。

 

さて、GWは茨城に長期滞在予定。

なぜか電波の入らない家屋。

どうなることやら・・・。