そう 信じるまま turst me 

サクラミチ

酔ったついでの戯言ブログ

 

サクラミチ

聴くたびに好き度が増している。

 

毎朝目が覚めた段階でスピーカーで東方神起

通勤中も東方神起

真剣な入力作業も片耳神起。

 

大体韓国盤を聞いていますが

サクラミチが再生されるとホッとするような

感慨深い気持ちに浸るというか。

 

購入してすぐは、そこまで聞きこむような

聴いて数秒でほれ込むってわけではなかった。

まぁそこに思い入れが積み重なった結果

毎日聴きたい。

聴いて安心する。

満たされるってのとはちがう、幸福感。

そんな感じなのかなぁとも思う。

 

 

もどらない今を

つなぎとめようとした

 

きっと大丈夫

ずっとつながってる

 

耳触りの良い二人の歌声と

言葉の綺麗さが心地よくて。

 

この歌は母も一緒に口ずさむ。

だから何って話だけど、なんだかうれしい。

 

酔ったついでに。

私は多分、東方神起について熱烈に語ることって難しい。

きっと、むっつりスケベさんなのね

想っていてもそれを外に発信する術をあまりしらない。

 

それぞれの愛し方で

二人のことを愛せればいい。

 

すごく、好き。

彼らの思想や生き様、今までの道のり…それらを深く追ったことはなくて

皆さんにおしえてもらうことばかり。

 

オーラスの、ユノの下を向く姿…そこに寄り添うチャンミン二人の写真。

よく見かけるし、私自身歌詞加工もしたけど。

実はちょっとまだ切ない。

吹っ切る必要もないし、ここで虚勢張ってもしょうがない。

アニイベも、なにやったかなんてわからないし

入隊ってのも、なんとなくでしかわからない。

 

でもすごく好き。

好きなのです。

 

あなたの姿、その影に映る苦悩や努力

それを感じさせることのない笑顔

すべてを知っているわけじゃない。

でもそのかけらを、

ライブで

番組で

インタビューで

垣間見る。


 

私にとって

いろんな事をもたらしてくれた東方神起

大好きなユノ。

 

また

ココでと誓って