そう 信じるまま turst me 

Thank you my girl

フリーダムな週末。

 

さて、何をしようか。

 

朝の六時ごろから起きてもそもそ。

 

今までの週末、

いつからか、

窮屈だった。

 

なにかしたい

なにかしなきゃ

なんとかしなきゃ。

 

きっと、やりつくしたんだよな

そして

それ以上はもうできなかったんだなぁ。

 

ただの週末

ただの一日

それでも、あなたのそばで

それだけで特別だった。

 

すてきな思い出。

 

 

 

平日は仕事でバタバタ

月末イベントに向けてコマゴマコマゴマコマゴマコマゴマコマゴマ

ルーチンワークで流れに乗ってしまえばいいのに乗れない

 

仕事、やりおしみだけはすんな

お母様からのありがたいお言葉

店長も教えてくれたなぁ・・・

胸張ってお給料もらわなきゃね!

そう思うと毎日遅刻してくるやつとか

余計に腹立ってしょうがないけど←

 

なんだかんだ、

週末の予定とは埋まっていくもので

楽しみなことずくめ。

仕事もしたいけど、

出勤しないのに家でしこしこやるのはちょっと。

決められた時間内で最大限でおなしゃす←

 

先日ハニーたちとの会話、

江の島おでかけに触発され、

久々に行こうと思っていたら雨、雨、雨。

 

浜辺でゆっくりするなら、晴れがいい。

手足のネイル夏っぽくして。

 

高校時代から、ずっと週末は決まっていた。

決めていた。

だから友達と出かけるとか、

TDRいくとか

そういうのは平日限定でやってきた。

 

あーなんか変な気分。

それについてだからどうこうってことはないけど。

今の私には理解できない。

ま、あたりまえか。

 

past time

 

こうやって

私の場合は削除されていく。

消えたものは血となり肉となり

風となり砂となり

なんでもなくなる。

なんでもなく、あたりまえの

自然になる。