そう 信じるまま turst me 

One More Thing

地震、揺れた。

MMで遊んでいたらグラングラン
f:id:yuky_sweet_slave:20150530213217j:image

ゆれる数分前の浮かれた写真(笑)



現在足止め中…

地下鉄で回り道をするか、
ひらすら電車が動くのを待つか。

大きな災害の時、
私は帰宅難民になるでしょう。
母は、歩いて帰ってこられる道を確保しろ
そういいますが、
落ち着くまで帰らない宣言を
私はしています。
のんびりすぎるかもしれないけど、
あっちゃこっちゃと動き回って
混乱したりまわりのピリピリに
触るくらいなら
その場をうごかない。

ということでコーヒーのんで
駅に来たけどまだ動かない。
f:id:yuky_sweet_slave:20150530214048j:image

火の手が迫ってるとか、
そういうのは別だけども、
安全の確保が出来ているなら
無理はしない。

電車の窓殴ってものに当たっても
点検は終わらないからなぁ。

気長に……(›´ω`‹ )


全国的に揺れてますな。
もしもの時はまずあなた自身の命を。

もしもの時のために…
やばいものは整理整頓…(›´ω`‹ )



good luck