そう 信じるまま turst me 

crazy crazy crazy

愚痴る。
早朝に愚痴る。

忙殺。
なんとも言えない
やるしかない状況の中で
所属する体制に対する不満を
自分の感情を込めて
声高にまき散らさないでおくれ。

自分の事を遥か空高く
そびえ立つ棚においておくけど
あまりにもレベルが低い。
学生が嫌いな先生の悪口いうような。

社畜機能の高いらしい私としては(笑)
それを聞いていると呆れる。
テレビ画面越しに国会答弁に
野次を飛ばすのとは違うんだから…
小さい組織の中で
それぞれが柱になって
支えていかなきゃいけないのに。
それが面倒とか上司がぁ~とか
取引先がぁーとか。
中途半端に口だけ出して
誰かがなんとかしてくれるのを
ただ声だけだして応援するとか。

私にはわからない感覚。
狭い職場だから、
私はひたすら黙って
作業を進めていくんだけど。
入力作業、何百とやっているところで
…おっと、もう言いたいことは
ループするだけだわ。

言うな喋るなということではない。
でも恥ずかしいよそれ、って話。
私だって文句言ったりなんだりするけど
酒の席とかだわ。
ホントにどうにかしたけりゃ直談判。


と、朝からお怒りなのは
バイオリズムのせいってことで。
ほろ酔いもあるか←

寺巡りでどこまで浄化できるか…
不浄の塊、出撃いたす。