そう 信じるまま turst me 

Superstar

いっそ脱いでしまえばいい

 
 
\(´∀`)/バッ
 
 
 
はい、
今日も適度に脳みそ沸いていていい感じ。
 
 
六月二日は横浜様の開港祭。
f:id:yuky_sweet_slave:20150603073746j:image
 
初めて、開港祭の花火を会場で見ることに。
 
職場の大姐と二人でウキウキ会場へ。
 
ちょっと変わり者、
ひねくれモノといわれる彼女。
確かにだいぶ斜めに構えた人だけど
私達はいいコンビ。
かな?
 
酒好き、飲み友⊂(`・ω・´)⊃⊂(`・ω・´)⊃
月曜から金曜、
んー、最初の頃は飲みに行った日を
カレンダーにつけていたけど、
必要が無いなと思いやめた←
飲み物の写真を撮るほうが楽しい
そっちを採用。
いろんなお店に飛び込んで、
当たりだハズレだと日々開拓。
 
さて、会場は人、人人人
有料席は当然売り切れだし、
船の手配もしていない←
カメラ小僧さんらが陣取っている
その付近でシートを敷き陣張り。

 
缶ビールと缶チューハイ
乾杯は生だということで横浜地ビール。
程よく飲み食いをして足を投げ出す。
海風はちょっと冷たいけど、
日中暖められた地面がほっこりとしてお尻に優しかった。
 
 
花火は、
なんとなくで座ったがちょうど正面に上がった。
品評会ではなくショーなので何発も打ちあがる。
f:id:yuky_sweet_slave:20150606063157j:image
 
風が強く、余韻を楽しむってのはあまりできなかったけど
横浜の港の夜空に光の華が咲き乱れた。
時間は30分。
短いと思ったけど濃密な30分。
 f:id:yuky_sweet_slave:20150606063227j:image
花火があがるたびに、
そこにいる人たちが歓声を上げる。
拍手をしたり、若い子たちがヤバーイを連呼するなど。
私も彼女も、ぽっかーんと口を開けてみていた。
 
最後の打ち上げラッシュともいおうか、
何発も何発も打ちあがる花火。
目の前という、迫力。
鳥肌ものでした。
すごく感動してしまって、
気づけば
やばーーー!!!
と叫んでいたwww
 
花火が終わり、一瞬訪れる沈黙。
みんなが息をのんでいたに違いない。
それからわぁぁっとなって拍手がおきる。
 
とてもいい時間を、体験を彼女とだけでなく
大勢で感じることができた。
 
あーたのしかった。
 
下書きがたまっていく。
処理しないとなーw