そう 信じるまま turst me 

Love again

Fall in love all over again

 

もうずっと恋してる

 

何度出会っても

何度離れても

 

またすぐに恋に落ちる。

 

 

メロンの季節ですね!

 

私の血は時期になるとメロン果汁になるの←

 

 

ばーちゃんが送ってくれる、

茨城県のメロン

最高なのよ。

もうね、大好きすぎて

届いた瞬間箱開けて

全部抱きかかえて写真撮って

「届いたよ♡」

って

喜びのメールを送るくらい。

 

ハネージュも好き♡

 

はるか昔、

メキシコへ行ったとき。

気圧の違いで猛烈に歯が痛くなった。

虫歯とかだったとおもうんだけど。

もう何にも食べられなくなって

現地の人の友達の歯医者でみてもらうことに。

 

ユキー、

そう呼ばれて診察室に入ったのは私ひとり。

 

え?

えっ?

 

っておもいながらも診察台で口を開ける。

がばって指を突っ込まれてぐりぐりやられて

私の反応を見て場所を特定する的な、

超絶強制ボデーランゲージ。

今なら涙浮かべて喜ぶところだわ

そして神経を抜いて一件落着。

 

最後にピンセットでつまんだ脱脂綿

それでそっと私の目じりをぬぐい、

今度は軟膏かリップバームかをのせた脱脂綿で

唇をポンポンポン。

今でも忘れない、あの優しさ…(笑)

 

おかげで痛みもなくなり、メロンも無事に食べられた。

おいしかったなぁ…

指突っ込まれたの思い出すとムラッとくるよね。

ん~~悶々・・・・・・・。