そう 信じるまま turst me 

Smoky heart

と、いうわけで思い出話でむらっとしたので

むらっとした話をだらだらと。

 

口の中っていうのは、

これは性感帯なのかね?

口の中ってのが曖昧か。

喉の奥とか、右頬の肉のところとか

唇と歯茎のつなぎ目とか

舌の裏側とか。

 

頭抑え込まれて喉がんがん突かれてみたり

自分の限界にトライするために

ぐりぐり呑み込んでみたり。

あれさ、奥までやると鼻の穴もふさがって

息できなくなるよね

あれを初めて体験して、

鼻と喉のつながりを実感して感動した。

と、同時にそれを塞いでいる先っぽは

どんな感触がしているのだろうかと

不思議に思う。

喉の奥も、実は結構固いだろうし

ゴツゴツしてるんだろうなぁとかも。

 

こればっかりは自分に生えていないからわからない。

拳突っ込もうにも奥までは無理だわ。

それでも何とか指で触ると、やっぱざらざら固い感じはする。

 

なんでそんなことすんのかって?

それは気になるからですね。

とりあえず、やってみますね。

んで、知ると。

 

でも頬の裏をひたすら指でなぞっても

気持ちいまではいかない。

むしろ中より指先で感じる感覚の方が良い。

 

では何故口に突っ込まれ悶々するのか。

思い返してみるに…

 

苦しい感じがいいんだよね。

自分の意志に関係なく呼吸を遮られる感じが、

ギリギリアウトな感じで、苦しさで感じる。

首を絞められたいわけじゃあないの

だってあれはマジで苦しいし、

そのうちホントに逝っちゃいそうだから

癖になったらあぶないわ(笑)

 

支配欲というか

そういうのだろうな。たぶんきっと

 

そうされたい…

 

され、たい

ってのが引っかかる。

受け身なわけではないつもりなんだけど。

突き詰めていくと

どんなもんか知りたいからやりたい

体験したいからやってほしい、みたいな?

 

まぁ、なんだかんだ、好きだからむらっとしたのね。

ちょっと中途半端だけど…眠くなったのでおしまーいい