そう 信じるまま turst me 

ホルモン戦争

前からでもっ

うしろからでもっ

最高さどこからでっも でっも~

ちぇっごちぇっご♪

 

はい、浮かれ気味に防弾少年団。

War of hormone日本語バージョンが出たのでポチッ

 

聴きこみすぎか、

日本語歌詞のはずがハングル頭に浮かぶという。

 

聴いてて気持ちいいBTS

一瞬FC入りたいと思ったくらい。

でもたぶん若すぎると思う…ファン層果てしなく若そう。

動画見ていてもパフォーマンスとかライブとかまだまだまだ…

見ていて心配しちゃうし物足りない感じがしてしまう。

でも見守るつもりはない(をい

東方神起でないと満たされない身体なんです。←

 

まぁ可愛い彼らがきゃっきゃふざけている動画は

にったにたしながら何時間でも見ているんだけどね…。

ほんっと可愛い。

あの笑顔に元気をもらってるわ…。

腐の感情を置き去りにして見入ってしまうw

おばちゃん、陰ながら曲だけ聞いて応援してるよ←

 

 

最近母と、いろんなグループを聴く、見る。

母のお気に入りはビッグバン。

テソンの声がお気に入り。

「顔とか見えなくていいから生で聴いてみたい。」

ということで11月いくことが決まったけど、

大丈夫か、大丈夫なのか母。

私も行ったことないから、どんな雰囲気とか

年齢層とか謎すぎる。

元彼の姪っ子はJK。

一緒に行けたら保護者面できるけどwww

どうなることやら…ぶーちんとかいうのだけは

くちにするなよって言っておかなきゃ…

いつもの調子でしゃべられたら恐ろしい!

 

私はその前にSJのライビュへ、いきたい★

あ、今日から抽選受付だ…映画館しらべとこ。

 

 

自分ってこんなに時間を持っていたんだな・・・。

夏の家族旅行の計画を立てたり。

今朝6時から活動はじめてみたり。

午後になって眠くなってみたり。

ハニーたちに動画お知らせしたり。

好きなところに思いつきで出かけてみたり。

 

わっくわっく。

あと5歳若かったら…なんてのはおもわねぇ。

でも今年で30か。

30かwwww

めざせ年齢不詳。