そう 信じるまま turst me 

CRAYON

Why so serious?

 

気持ちとココロは難しい。

 

一緒じゃん?

 

ノンノンノン。

 

気持ちって、頭で考えちゃわない?

 

ココロは、気持ちが変わっても

簡単には変わらない。

絶対に変わらないなんてこともない。

 

そんなカテゴリ分けです、はいどうも。

 

気分とは、ちょっとちがうのよん。

 

 

結構気分屋。

極端にわかりやすい。

呑ませとけば間違いない←

 

 

 

めっずらしく25日は貴重な休肝日

 

ウコンを飲みながら

おっさんのようだわ(愛しさ込めて)

 

今夜は夜の街へ消えるぜ。

姐さんがバーデビューをさせてくれるって予定。

なのにどうでもいい恰好できちゃった☆←

 

横浜エリア、

夜を歩くとオッサレーでジャズの演奏が漏れてきているような、

窓からのぞいてもカウンターの奥に並ぶお酒たちしかみえないような、

大人空間がさりげなく転がっている。

重厚な作りの扉をあけることは、できないわ…。

でもいつか

大人の酔い方ってものを身に着けるべく(その気はない)

 

今日は行けるかしら…

先週末はメキシコ料理でまったりテキーラ

と、カクテルなどなど。

 

 

姐さんは、気持ちが忙しい人だ。

ずっと一緒に暮らしてきたお姉さんを亡くしてからずっと。

自分のココロと気持ちのバランスがちょうどよくならなくて、

つい暴走する気持ちにココロを痛める。

わかっちゃいるけどやめられない。

やめられないとまらないかっぱえびs…

 

呑みながら、バカ話してワイワイ騒いで

ちょこっとおしぼりで涙ぬぐってさ

居眠りしてる課長の動画と写真みて盛り上がって。

 

夜の顔☆

 

そんな使い分けがあったらいいのにねー

朝昼夜関係ないわ。

 

 

さっ!

おしごとおしごとー。