そう 信じるまま turst me 

HUG

なんとなくだけど

言葉にすることで

なにもかも消えてしまいそうで

 

 

 

あぁぁぁぁ!!!

 

日テレプラスさんありがとうありがとうありがとうありがとありあとうありがとうあrが・・・・・・!!

 

 

はい、興奮さめずに

指先をキーボードの上で動かすことにした。

 

 

二人が兵役にいく

 

東方神起の活動がしばらくない

 

日本でのライブもない

 

ここで生まれてくるこの気持ちってのは

いったい何なのかと。

自分でわからないまま酔った拍子に長々

ぐたぐた書いてみたりしたけども

なんなんだろうか。

 

家族でもない

恋人でもない

そんな存在だから?

 

さっきのインタビューで

「繋がり」って言葉について

ユノの言葉をきいて、

なんかちょっと納得したつもりになった。

全てを言葉で伝え合うのは難しいけど

それでも信じて応援してる

信じて応える

それこそが繋がりなんだなって

そのまんまの言葉と意味だけど

それを頭と心で理解するのが難しいんだな。

頭だけでも心だけでもバランスはとれない。

チャンミンの、休憩っていう言葉。

すごく考えて言葉を選んでくれていて

私たちを思いやってくれているのがうれしい

って、勝手に思ってる←

 

おかえりのとき、叫ぶんだ。

がっつり、野太い声で、

愛してるって♡

二人に叫ぶんだ♡

 

痛いとかもうどうーでもいい♡

世間体だけでこの愛は止めることはできない♡♡

最初からそんなテイないんだけどね←

 

それにしても…

打ち上げ会場での、ユノの顔が

若ユノまんまで、

キラキラしていて、

最後二人で前に立った時は

ほっぺ赤くて、

 

うぐはぁぁぁぁっぁぁぁ!!!

だあぁぁぁぁっぁ!!!

 

もう!もう!!!

もう!!!!!!!!!!!!!!

観なきゃ見ないでさみしいし

みたらみたで恋しいし!!!!!!!!!!

でも見てよかった♡

 

次回の放送は、

未来。

どんなメッセージがあの番組の中に

残されているのかな。

 

待ってるよ~。