そう 信じるまま turst me 

I for you

こぉーこぉーろぉぉぉーからぁぁぁぁぁ

きぃみぃぃぃにぃぃぃぃぃ

つたぁぁぁえたぁいぃぃぃ

 

ひっさびさにLUNA SEAなんぞをひっぱり出してきて聴いている。

stormとか懐かしくてウキウキしちゃった。

 

 

 

出会いの早さって、あるだろうか。

もっと早く出会いたかったとか

なんで今出会ってしまったのかとか。

 

そんなものは、

きっともうずっと前から決まっているのかもしれない。

 

それとも、

出会うことは決まっているけど

順番は、自分次第とか?

 

どちらにしろ、

思うようにはいかないものだ。

 

毎日毎日、いろんなきっかけが転がってる。

出会いも別れも。

 

その時その時の気分が、気持ちが

それを掴んだり放したり。

 

私の出会いは今オープン!

今までずっと閉じていたものを

開いている状態。

呼び込んだりはしていないけど(笑)

 

ずっと自分で見送っていたもの

それを今、ちょっとずつ叶えたり

挑戦してみたり。

 

それができるのは

今までの時間があってこそ。

ここからさらに深みを増していけるように。

 

なにかきっかけがありそうなとき、

自分から踏み出せたら、

それはきっと、なにかわくわくの始まり。

 

飲みの誘いや遊びの誘いにすら躊躇するけど

踏み出してみて、

広がるものがあると

願っている。