そう 信じるまま turst me 

何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?

もう明日は飲まない。

 

今夜こそは帰る。

 

今夜は絶対DVD見る。

 

 

毎日そんなことを繰り返しながら

 

今日は親分の身代わり…

いや、生贄?

人質?

 

悪い人たちではないんだけど、

りぢちょーとか

かいちょーとか

飲めばただのおっさんなんだけど←

一応失礼があっちゃいけないからね。

 

でも、このグループには

超すごいスーパーウーマンがいて、

私なんもできないの。

気を付けているのに、いつも後手の後手の後手。

正直くやしい。

勉強になるんだけど、レベルが高すぎる。

かっこいい。

 

で、やってもらってしまっているので

甘えることにした←

 

昨日飲んじゃってるから今夜はちびちび・・・

でも注がれたら飲んじゃう…グラスを空けないようにする、目標。

ハイレベルな野望満載のオジサマたち。

やっぱ男はぎらぎらしてないとね←

あーだこーだと議論している内容は勉強になります。

 

さぁー、いってこよ。