そう 信じるまま turst me 

From U

僕の涙までも 小さな微笑みまでも 分かってる?

K-POP 歌詞 和訳 君から (From U)/Super Junior

 

日曜日はSuper Junior スパショ6のライブビューイングへ。

今年のあたま…いや、春ごろにオススメしてもらって

音源も頂いて、今日にいたる。

 

ELFの愛あふれる動画みたり

自分でフォーチュンしおなクッキーイヂったり

母親が意外と音楽にはまって

東方神起よりもノリノリなことに気づいてしまったり。

 

にわかもにわか、ここで語るなよって感じなんだけど、

語る←

 

東方神起とはまた別の魅力があった。

すっっごい、好きになった。

目一杯、力いっぱいステージの隅からすみに。

きっと、カメラに映ってないところでもメンバー

いろんなことしているんだろうなって思った。

 

イエソン兄さんの登場に一瞬惚れそうになりながら

ヒョク大好きフォーカスな自分に驚いた。

頭動かしてまで、画面の端っこ見切れる彼を追いかけてみてたwww

ドンへさんも素敵すぎて…

トゥギヒョンにも惚れました。

カンインさん、優しい頼もしい。

ウクきゃわわ…男っぽい格好に違和感。

人魚姫のたくまし体にぬれぬれ惚れ惚れ。

キュヒョンの声は、素敵…あ、でもなんか

可愛いと思う瞬間があたけど…うん←

ヒニム様のニッコニッコニー←超絶感動した…

映画館最前列、

指さしとかちゅーとかペロとかもう絶叫したわ・・・・。

メンバー同士の暖かさや、可愛さ、カッコよさ、

素敵でした。

顔と名前も覚えたよ…(●´ω`●)

2018、楽しみ…今度は、

目の前で本物のステージを見るぞー!!!!

From Uほんとすてきだった

初めてきいたときから好きだけど

もっと好きになったな。

新作もかっこよかった…( ¯ᒡ̱¯ )و


というわけで、

私の1日ELF体験は終わった。

やっぱり、言葉、

わかるようになりたい。