そう 信じるまま turst me 

T-style

充実の週末。

、覚書。

 

 

土曜日は六本木デビューと名付けた

SUMポップアップストアーへの進撃。

どうせなら一番に入りたいよねってことで

結構はやくにいったつもりだったけど

弐回目の入場となった。

ポストカードブックは売り切れ。

っていうかほんとに売ってたの?

実は搬入間に合わなかったんじゃ?

なんて心配してしまった

お目当ての商品がないということで、

店内のパネルを撮影して終了。

 

商品の感想は

”アーティストとコラボしたセレブなグッズ”だっけ?

よく覚えてないけど。

シンプルなんだけど、シンプルさがズレていたというか。

正直に言えば、

べつにこんなもの持ってても。って

思ってしまうようなものばかりで、

自分の好みには合わなかったなぁ。

ハッシュタグ推しの意味が知りたい。

 

お店の感想は

イベント屋がやったというよりは、

ふつうの会社の企画部だか広報部だかが「やってみよう!」

みたいな感じで、場所と机用意してやったように感じた。

どういう目的で今回、路面店を出したのかしらないけど

これからまた同じような企画をするのであれば、

現場自体がもっと全体の把握と理解をする必要があるでしょう。

見る限り、カードが使えない以外のトラブルを

目にすることはなかったけど、

場合によってはクレームに繋がるようなものも

ちらほらあったと思うなぁ。

一度きりの単発企画なら、もう終わってしまったから

なんでもいいんだけど。

なんて、生意気に思ったことを投げっぱなす。

 

そんなこんなで、肩透かし状態の私とハニーは

ホームへ帰ることに。

そう、新大久保へ。

なんでだろう…駅のホームについた途端に安心した。

六本木はほんとに都会すぎ…www

 

お買い物してお茶して

お買いものしてご飯して。

午前中空振りに終わったせいか、

私の財布はガバガバだったようだ。

言われて気づいた♡

 

食事は穴場的なお店。

地上から離れている分、

静かでいい。

お店の雰囲気もとてもよく

料理もおいしいから…開拓するとき以外は

あそこでのんびりするのがいいかも♪

濃い話をするお客さんが隣のテーブルにいたりで、

ついつい耳が大きくなっちゃうけど(笑)

良い処。

お茶はまだまだお店開拓中。

今回はコーヒープリンス1号店

今まで、イケメンをうたうカフェで

中の下ぐらいの店員しか見てこなかったけど

イ・スンギ風のぷにっと可愛い店員さんがいた。

だから良いってわけでもないけど、

お目当てに来ている女性が結構いたなぁ…。

 パンケーキ的なもの、食べてみたいけど

ホットケーキ好きじゃないの…

だから…たぶん……うん。

 

楽しい時間はほんとにあっという間。

朝からの日程もなんのその。

感謝感謝!