そう 信じるまま turst me 

Share The World

ユノ大好き。

 

 

はい、情熱的な始まりですね←

 

どうして東方神起に惚れたのか。

ユノのどんなところが好きなのか。

 

ステージの彼がすごくかっこよくて

ほんとかっこよくて

華やかで

色っぽくて

優しいまなざしで

笑顔が素敵で

声がセクシーで

お茶目で

 

と、挙げればあげるほど

物足りない。

ライブDVDを見ながら、

なんだか気持ちが昂ぶってしまった

だいたい昂ぶってるけど

 

ライブ、行きたくなっちゃった。

二人の声に

言葉に

心に

触れたいと思ってしまった。

 

ほんとに、感覚だけで生きていると

なんて大したもんじゃないけど

その瞬間瞬間がサイコー!状態だと、

ライブを振り返るのが難しいホント。

 

でもDVDでそのへんは補う、

そうすればよかった。

今回ライブDVDを貸してもらって痛感。

WITH、届くのが楽しみだな・・・。

 

そしてなにより、

ライブでしかみれない二人のやり取り

テレビでも雑誌でもない、二人の姿。

視線の先とか

ほんとにさ

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会いたい。

 

好きなんだなぁって、

思った。