そう 信じるまま turst me 

Rise As God

ふと、ほんとふとした瞬間。

明日になる前、何をしてるのかなって思った。

 

こうして前日に発売があって

きっと宣伝とかまだまだ明日も明後日も

ユノの情報に触れることができるんだろうけど

彼本人は全く違う世界にでかけていくんだろうなぁ。

それをチャンミンは見送るのかなぁ。

二人だけの東方神起だから、

どっちが欠けても、だめだよね。

どうか笑顔で。

どうか無事で。

ユノが先に帰ってきて、

チャンミンを迎えられるから、

大丈夫。

なにが大丈夫って、

よくわかんないけどさ。

 

やっぱり、さみしいのかな。

 

うん、さみしい。

 

気分だけ盛り上がってんのかな。

 

きっとそう。

 

あっという間だよね、二年とちょっと。

 

うん、そう。

 

 

ユノが帰ってくる日

チャンミンが帰ってくる日

二人が揃ってステージに立つ日。

 

たまーに、やっぱりさみしくなるかも。

 

今だってだいぶ、だいぶ、ね。

でも不思議なもんで、口にはできない

タイプはできても声にはしない。

声にするのは、

いってらっしゃい

おかえり

これで十分だから…

 

なんてーーー!!!!!

 

はぁー!!

早くライブ行きたいよ!

あーいいたあああーーーーいいいいよぉぉぉぉぉ!!

大好きなんだよぉぉおおおおおおおおおおおお

うぉぉぉぉおおおおっぉおおおっぉおおっぉぉぉおお!!

ねぇ?

知ってる?

大好きなんだよぉっぉっぉぉおおおおおおおおおおお!!!

もっと叫んで来ればよかった!!!!!

でも叫び足りないきっと。

やっぱ毎晩空に向かってペンラ振るしかない。

この気持ちの向かう先は同じ空の下にある!!!!

 

we rise as one!!!!!!!