そう 信じるまま turst me 

Runnin on Empty

先日仕事中に母からメール

 

「入隊速報みた!?」

 

…なぜ私とは別ルートで情報を持っているのかが謎。

笑える。

 

 

 

さて、週末は横浜スパークリングトワイライト2015デート。

ハニーと横浜デートということで、トンロケ地めぐりも実施!

私のあやふやな道案内とテキトーな場所設定にも付き合ってくれて

ありがとう!!!

 

いつも仕事で通る場所、眺める場所だけど

やっぱり一人で見るより、同志で見るほうが楽しいし

ニヤニヤできる。

Stand by Uのジャケ写をぐるりと。

横浜公園と大桟橋できゃっきゃきゃっきゃ。

今日知ったけど、ユノは好きな場所にベイブリッジ

挙げてくれているんだね。

今はもっと好きな場所が増えているだろうけど

嬉しいなぁ♡

大桟橋から、眺めたのかなぁ・・・♡

 

写真をカシャカシャ撮りつつ、思いをはせつつ。

 

なんて振り返っていたらビギからユノのメッセージ。

片眉をあげてサムズアップ。

大好きなしぐさの一つ。

仕事中だからトイレにいってイヤホンつけて

口にタオル押し込んで視聴←どんなシチュエーションだw

 

カシャカシャとスクショ音の響くトイレ。

限りなく怪しかったけど、スクショして

壁紙にした♡

イガグリンホと一緒にホームとロックを飾る。

 

一応今も仕事中だから…またあとで。

ユノ―!

いってらっしゃい。