そう 信じるまま turst me 

ドエスでもドエムでもそんな表記は札に過ぎないということをだな。

ドエスは打たれ弱いらしい?

 

ドエムに何かを求める時点で

そこはもうドエス失格だと私は思うのよね。

そもそもSとMにドがついたからって

なんかかわるわけでもないわけで…

あ、使ってるけどね←

私基準ではのお話。

以下、私基準。

 

求める内容にもよるけど

求めるんでなくて

そうさせる、そう仕向ける、

それができないから教え込むわけで

もっとこうなってくれたらなぁ、

なんて考えているのは論外。

 

何にも考えないで

縛られて吊るされてみたり

極限だか限界だかに

トライしているわけではないはず。

ただの受け身…それを求める場合も

あるかもしれんけど。

 

そこらへんで目隠しして手縛って

ローターでぶいーんてやって

きゃっきゃ遊んでいるのはまぁ、

まぁ、いいとして…

 

なんでいきなりこんな話かというと

スリルが欲しいとか言ってる

自称ドエスを見つけたので。

 

立場と役割がすべてではないのも

わかっているつもりだけど

私個人の意見としては

欲しいとかいわれたらなんか

なんかがっかりしそう。

足りていないなら押し付けてくれよと

あなたの求めている答えが

出せるようになるまで

正解するまで何度でも押し付けて

ずっと答えにたどり着かないなら

人によっては

答えを出せる奴を新しく作るか

アプローチを変えてやるか

根気よく続けるかなんでない?

こーいう答えが欲しいから

これやったらこうしてね、

みたいな最初から答え出してんのは

ただの独り言オナニーだ!!!

その逆もしかり。

答えもせず受けるだけもね。

 

ドエスとか言っちゃって

何しても良いとか思ってる人。

スリル欲しいなら

全身蝋燭コーティングして

そこに芯立てて灯してやりたいわ。

直火焼きだぞコラ!

↑こういうのが一番いけないw

 

 

とかいいつつ、

まぁそれぞれカップルの形があるので

あくまで一個人の感想。

答えを出すというよりかは

より自分の考えを深めるための

(浅はかの極みな内容だけど←)

きっかけ。

 

 

しかし自分を振り返るとどうだろうか。

答えばかり欲しがっていないだろうか。

もうね、すべての行動を制限されて管理されたい

とかいう夢見がちなんちゃってドエム的発想は…

いや、これもお互いに合致してれば…?

管理したい人にはいいのかもね。

やっぱどれも相性か。

現実的に考えて、真顔になりそうだけど。

まぁ言葉のまんま、なんてことはない。

 

どうありたいか、なんて

そりゃ相手に応えられる存在がいいよね。

 

で、SとM

タチとネコ

どっちかに分けるとしたら

どっちなんだろうなーーー。

 

食べ物やら感覚やらでは

冒険しちゃう。

嫌いなものは食べたくないけど

ネタとする場合は進んで

密かにえずいてでも食べる。

それが、M気質なのかS気質なのか。

自ら名乗ることで、演じるというか

勢いをつけるってのは良い♡

普段の生活に当てはめるのは難しい。

プレイ上では受け身でいると不満が多くなる。

あたしだったらこうしてやりたい

こういうやり方をしてやりたい。

こうやった方が恥ずかしいだろ、とか

なんでイチモツついてないんだ自分には←

っていうねw

客観的な視点になってしまう。

プレイ総合プロデューサー的な←

気が散っていた、と言ってしまえば

反論もできないんだけどwww

で、イチモツが欲しくなる感覚も謎だよね。

現状でどうにか、っていうより

それを使ってどうこうしたいの?

男に?女に?

繁殖的な欲求は持っていないから

性別で区切る必要もない。

なにかをどうにかしあいたい

そう考えて共有できる相手を探すのか。

今まで時間をかけまくって吟味した結果、

時短の方法はいくらでもある。

スタートしょっぱなから垣根をなくせば早い。

大切にね。

独りよがりと思い込みはいかんよ。

でも

迷ったらGO。

一歩踏み出してやらかして変わる世界はある。

 

そう、

この前トンペンさんナンパしたようにw

この先会うかどうかもわからないけどね。

 

ダラダラと、以上。